※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき♪
子育て・グッズ

桶谷式マッサージで反対側のおっぱいがつまってしまい、白斑は見当たらないが治療方法を知りたい。小さな白い点は白斑なのか、自力で治したい。

先週、おっぱいがつまり桶谷式マッサージに行ってきたのに、今度は反対側がつまってきてしなっているようです…
白斑などは見た感じないのですが、こういう場合、どうしたらいいんでしょうか??
そもそも1ミリほどの小さい白い点が何個もあるのも白斑なのでしょうか??
出来れば自力で治したいんですが…

コメント

クミ

桶谷式のかかったところに相談するのが一番じゃないかな…。
心配ですよね。

• なつき♪

なつき♪

コメントありがとうございます♪
    やっぱりそうですよね(´・ω・`)ただ、たまたま今日お休みなんですよね…
    急に片方、出が悪くなっちゃったんで、どうしよって感じです…

• 11月15日
  • クミ

クミ

出産された産院の母乳外来はどうかな?

• 11月15日
かおりママの

出が悪くなってるということですが、痛みや熱もってたりもしますか?

自力で治そうは程度によっては難しいこともあります󾌱

今日お休みでいけれないなら赤ちゃんにできるだけ吸ってもらうのが一番です😃

• なつき♪

なつき♪

痛みや熱はないですね。朝方触ったらちょっと痛かったんですが、その後飲んでもらったら痛みはなくなりました。

うちの子はよく寝る子ですが、今日だけはちょくちょく起こして飲んでもらってみて様子みます(><@)

• 11月15日
  • かおりママの

かおりママの

それがいいです😣しっかり吸ってもらってください!
    痛い方向を加えるようにするといいですよ😃

今痛みが消えてるなら赤ちゃんが頑張ってくれたのかな✨

• 11月15日