※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
その他の疑問

30代の方ならきっと知ってるにゃんたんのゲームブック‼︎ 小学生の頃かな…

30代の方ならきっと知ってる
にゃんたんのゲームブック‼︎

小学生の頃かなり流行りましたよね‼︎

他にもわかったさんやこまったさんシリーズ
ゾロリシリーズ、アッチコッチソッチの小さなおばけシリーズなど
色々流行りがありましたが
今はどんな文庫本が流行っているんでしょう?

コメント

...

わかったさん、こまったさん!懐かしー!!
実際にアップルパイを作ってみたけど、予熱をしらなくて見事に失敗しました笑🤣
文庫本ではないですが、ウォーリーをさがせ!も休み時間によく読んでました✨
にゃんたんは30代だけど読んでなかったみたいです😭💦

ほねほねザウルス、ざんねんないきもの事典はよく借りてきて読んでますよ〜🎶

りったん

30代ですが、にゃんたん知らないです💦わかったさん、こまったさん、よく読んでました☺
息子はかいけつゾロリシリーズを今借りてきています💡絵本ですが、保育園の頃は、わんぱくだんをよく借りてきていました💡

彩🔰

30代です。(後半ですが(笑))にゃんたん、わかりません。ノンタンなら💦
わかったさん、こまったさんならわかります☆
うちは、小4、小2ですが、ほねほねザウルス、ゾロリ好きです。おしりたんていも読んでます。
うちの息子は読みませんが、小4では銭天堂がブームのようです。