※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

喧嘩になったときの私の旦那はこんな感じです。・大声で怒鳴る。・確実…

喧嘩になったときの私の旦那はこんな感じです。

・大声で怒鳴る。
・確実に私が悪者に。
・謝られたことはない。
・不利になる(自分の希望が通じない)と、
あーはいはい、それで良いよ、もう話すことはない。
など言って話し合いができない。
・論理的な話ばかりで人の気持ちへの配慮がない。

主にこんな感じなのですが、
私もまあまあ口が悪く、大声も出してしまうときもあり
お互い様かな…?
と思うこともしばしばあります。。

ただ、いつも私が悪者になり
私が謝るパターンで
たまにあれ…?と思うことが増えました。

私もワガママな部分があり
主人が言ってることが正しいのか…という
気持ちになったりと
いつも誰が正しいのか分からないまま
私が謝罪し喧嘩が終わります。

お互いヒートアップしていて
話も逸れたりするのでもう訳が分かりません。

私が馬鹿なので
丸めこまれてる可能性ありますかね😂?

こういうのモラハラって言うのでしょうか😅?



コメント

はじめてのママリ

旦那さんは我が強いのですかね💦

deleted user

うちに似てるー😩😩
ほんと謝らないです。ごめんなさいが最初に出ない。
俺は悪くないアピ。謝る時は「仕方なく俺が譲ってやってる」感。

自分本位だなーって感じです。
自己中心的で自己肯定感超高いです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうちと同じです。
これモラハラじゃない?と思ったこともありましたが、私もわがままで結構悪いところもあるのでお互い様か…と思ってました😢💦
最近はすぐ喧嘩ばかりで、離婚したいならすれば?と上からでイライラしまくりです笑