※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくなんてん
お出かけ

明日ディズニーに行こうと思ってます!最近行かれた方空いてますか?もう…

明日ディズニーに行こうと思ってます!
最近行かれた方空いてますか?

もうじき3歳と1歳なんですが、おすすめの乗り物ありますか?ディズニーランドです

長男妊娠中以降行っていないので楽しみ過ぎてやばいです😳

コメント

ちきちきぼーん🍖

今週行きました🙋‍♀️
ランドは日曜日なのもあり混んでましたが、混んでるって言ってもめちゃくちゃではなくアトラクションも待ち時間25分、30分とかでした😳

ランドなら、スプラッシュやスペースマウンテンとか以外ならほとんど乗れると思います🤔私はこの間、ホーンデッドマンション、ダンボ、コーヒーカップ、メリーゴーランド、バズ、モンスターズインクは乗りました🥺

楽しんで来てください❤️

• おたふくなんてん

おたふくなんてん

結構空いているんですね😳
    ありがとうございます!
    色々乗ってきます😍

• 4月21日
ぽこちゃんママ

コロナピークの5000人の時が空きすぎていて5分待ちとかでしたが、今は20000人入場だ混雑状況は平均して30分ほど待つくらいになったと感じましたー!私は昨年5月11月と今年3月に行きましたが、ルールが変わっていてファストパスは無く、スタンバイパスというものを取得しないと並んでも乗ることができないアトラクションがあります!

お子様が乗れる、ベイマックスや美女と野獣は新しいアトラクションなのですごく人気で特に美女と野獣が人気なので入園後すぐにアプリからスタンバイパスを取得することをおすすめします!

ご飯は予約できる店舗があるので事前に予約しておくと待ち時間なく行くことができます♪こちらは1ヶ月前から予約スタートしているのでもしかしたら前日では難しいと思いますが💦
予約なしでお子様と行くなら席数の多いプラザレストランなどがおすすめかもしれないです♪

詳しくYouTubeでアトラクションのスタンバイパスの取得方法や効率の良い周り方を載せてる方がいるので是非、確認してから行くことをお勧めします!

7時半までにはランドに着いてればスムーズに入園できます!それ以降は少し歩かさせられて入園までの時間がかかりました💦

個人的にはプーさんのハニーハントがお子様と大人楽しめるアトラクションだと思いますがこちらも時間によってはスタンバス対応、スタンバイパス無くても並べる時間もあるのでこまめにアプリで確認してみてください♪^_^

楽しんできてくださいね♪いいなー♡

• おたふくなんてん

おたふくなんてん

詳しくありがとうございます!

ファストパス無いんですね😳
    無くなったの知らなかったです😳
    ありがとうございます!

色々勉強していきます😍

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今週の平日に行ってきました!
午後からは美女と野獣とベイマックスがスタンバイパスなしの20分待ちくらいで乗れるようになっていたので、かなり空いていたと思います☆
楽しんできてください!

• おたふくなんてん

おたふくなんてん

本当ですか😍
    ありがとうございます!
    乗ってみます😍

• 4月21日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日行きました。
基本的に空いている感じでアトラクションは午前中でプーさんのハニーハントが20分待ちが最高、午後でピーターパンが15分が最高でした。

アトラクションはジェットコースターとスターツアーズ以外は2人とも乗れると思います。
おすすめはベイマックスですが、10時半にはスタンバイパス終了してました。
なので美女と野獣かベイマックスかどちらかしか取れないと思った方がいいかと思います💦

• おたふくなんてん

おたふくなんてん

今日!すごいリアルタイム😳
    とても参考になります!

美女野獣かベイマックスどっちかだけでも乗りたいです😊

ありがとうございます!

• 4月21日