※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピルを飲み始めてから体調があまり良く無いです。吐き気はだいぶおさま…

ピルを飲み始めてから体調があまり良く無いです。吐き気はだいぶおさまりましたが胸の張りやむくみなど違和感もあるし精神的にもうつぎみが多くだるさもあります。まだ1週間しかたってませんが具合悪いのは慣れますかね?

コメント

mimama

慣れるかは人それぞれだと思いますが、今飲んでいる種類のピルが体にあっていないとかはあり得ると思いますよ、

はじめてのママリ🔰

私三年飲んでましたが
休薬期間おわって最初の一粒目は、いつもげろげろでした😂

変えようか悩んでましたが
かえてまたしばらくしんどいのが続くの嫌でそのままいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は3ヶ月くらい調子悪くて時間があれば横になってました😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり副作用はかなりあるんですね、、急にむくみがひどくなり体重が2キロ増えてしまってこれもおさまるのか不安です

• 4月22日
はるる

私は2.3ヶ月吐き気がひどかったです😭💦
慣れたら、すごく調子良くなったんですが、慣れるまでが大変でした💦
私は超低容量ピルだったのに、吐き気ひどくて、他のに変えたら余計にひどいだろうな...と思って耐えてました😭