※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供いて離婚して再婚した方、再婚した年齢と交際期間教えて欲しいです!…

子供いて離婚して再婚した方、再婚した年齢と交際期間教えて欲しいです!😊
私はまだ離婚はしてませんが旦那の女癖の悪さから離婚考えてます🥲

コメント

初めてのママリ🔰

私の友達が、2歳の子と生後6ヶ月の子がいる時に離婚して1年半後に再婚しましたよ!
20代半ばでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あすか

交際歴1年4ヶ月 ( うち同棲歴10ヶ月 ) 、24歳の誕生日にプロポーズされ再婚しました💍

はじめてのママリ

先週離婚届出しました、
今は考えてませんが再婚できたらいっかなーと思ってます
ですが田舎だしもういい人はいないので期待してないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の年齢同じくらいで二人お子さんがいる共通点同じです!
    ちなみにいつごろから離婚考えてましたか?
    私も子供を大切にしてくれる人、女関係にだらしなくない人って考えたら再婚相手なんていないとはおもいますが一生一人も寂しいなあと思いまして🥲💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!ホントですね❤️
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね😘!

去年の5月くらいですかね。
    そのときちょうどお金関係やばくて私の実家に引越しました。

一人は寂しいですよね💦
    みんな私の友達シングルの方はみんな彼氏います!!
    楽しそうですよ!わたしもいつか出来たらなーと思ってますが😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金関係の離婚でしたか!

でもほんと出会いとかないですよねー!マッチングアプリとか怖いし信用できないので😂💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

23で再婚しました😌
交際期間は、引かれること覚悟で3ヶ月でした😅
きっかけが娘と息子が旦那に直接ぱぱになって欲しいと言ったことから再婚の話になり親に会わせたりと準備をしていく中で妊娠がわかり再婚しました。子供達のことは完璧にこなしてくれ、お風呂、寝かしつけは旦那担当で1人時間が多すぎて罪悪感あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます!
    なんというかこんなこと質問しといてあれなのですが、再婚ってなると怖くて(女関係だらしない旦那なのでまた裏切られるのでは)はじめてのママリさんは一度失敗してて再婚に不安はなかったのでしょうか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安、ありましたし、再婚するつもりは全く無かったです。元旦那と離婚したのも不倫とDVだったので😭今の旦那とは付き合うまでの期間が長くて旦那が猛アタックしてくれてたんですがトラウマすぎて素直に話して断ってました…それくらい付き合うのにも再婚するのにもトラウマから抵抗ありすぎてましたがなるようになるか〜で気づいたら付き合ってて子供も大好きでシングルになって4年で再婚してました😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに出会いってどんな感じでしたか?職場とかなら信頼できそうですがそれ以外だと不安で🥲💦💦
    ほんと離婚して正解でしたね🥺いまはほんと幸せってかんじですよね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が私が住んでる県に出張で来ていて、お酒が好きなので会社の上司と飲み歩いてた時にたまたま知り合った人が私の知り合いで、何故か私が紹介されました🤣私も暇つぶし程度でいいならと言うことで連絡先交換をOKした感じです。元々連絡をマメに返すのが苦手だったのであまり連絡は返してませんでした!興味も無かったので😂

喧嘩はほとんどしないですけどする時はしますし腹立ちますしイライラもしますけど笑わない日がないくらい毎日笑って過ごして家って最高だ〜と良く言ってます🤣普通に幸せですよ✌️

• 4月21日