※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
お出かけ

和歌山県民さんにお聞きしたいです!GWにアドベンチャーワールドに行く予…

和歌山県民さんにお聞きしたいです!

GWにアドベンチャーワールドに行く予定なのですが、雨予報なので、屋内でも遊べそうな施設でオススメはないですか?

3歳になったばかりの息子が楽しめるところが良いです☺︎

コメント

はじめてのママリ🌼

マリーナシティの中にあるキッズランドはどうでしょうか?
室内なので雨でも大丈夫ですし
わりと広いので何時間かは
遊べると思います😊

• ツナ缶

ツナ缶

調べてみたら、結構楽しめそうですね😊
    仮に雨が降っていなくても屋外の乗り物などでも楽しめそうなので、候補です!
    ありがとうございます☺️

• 4月27日
ぽん

アドベンチャーワールドは屋根ありのところでも結構遊べますよ〜!

和歌山市内までくるなら、てんとう虫パークや、パームシティーにあるkids USランドも楽しいかなと思いますが、大阪とかから来るなら、あるだろうし😅わざわざ和歌山に来てまで行きたい所ではないかも💦

• ツナ缶

ツナ缶

屋根があるところもあるんですね!それなら安心です☺️
    そうなんですー!
    色々調べましたが、和歌山ならでわの施設!みたいなところがなくて…😅
    でも、キッズランドは楽しそうだなと思って候補です☺️
    ありがとうございます💓

• 4月27日