※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子どもが下痢で痛がっています。普段は元気ですが、病院に行くべきでしょうか?

生後2ヶ月の子を育てています。ここ2-3日下痢が続いており、頻繁にうんちをするようになりました。うんちを出すときはお腹が痛いのか毎回ギャン泣きです…。そのとき以外は普段と変わりなく、ミルクもいつも通り飲んでいます。病院に行ってみたほうがいいでしょうか。

コメント

ココ

友達の子も生後2ヶ月なんですが、下痢でぴーぴーと言ってました!
泣いたりはしてないみたいで特に問題視はしてないみたいですが、あまり泣くようだったら病院に行ってみてもいいかもしれないですね😄
早期発見に繋がることやママさんの安心に繋がりますから😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ギャン泣きするのがうんちを出すときだけで、その後すぐ泣き止むので、病院に行くタイミングを悩んでいました…。
    安心のためにも行ってみたほうがいいですよね!ありがとうございました!

• 4月22日
  • ココ

ココ

ままさん無理せずファイトです😊

• 4月22日