※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人います。今ミニバンに乗ってるのですが、軽自動車に買い替えよう…

子供2人います。
今ミニバンに乗ってるのですが、軽自動車に買い替えようかとおもってます。

N BOX
タント
ムーヴキャンバス

で悩んでるんですけど、他になにかおすすめの軽ってありますか?
チャイルドシート、ジュニアシート、ベビーカーが乗る軽を探してます。
この車のここがいいよとかこの車はちょっと微妙とかも教えてくれると嬉しいです。

コメント

あんまん

スペーシアに乗ってます!
友人からはよく、軽なのに中が広いね!と言われます🚙
まだ子供1人なのでこれからチャイルドシート、ジュニアシート、ベビーカー乗せる事になりますが、普通に乗せられるスペースありますよ😊✨

yuka

スペーシアに乗ってます!
広くて運転しやすいので気に入ってます😊普段N BOXを運転している父もスペーシア運転しやすいと言ってました🙌2歳と1歳の子どもを乗せてますが、チャイルドシートもジュニアシートも大丈夫ですし、ベビーカーも余裕で乗ります😄!

はじめてのママリ🔰

スペーシア乗ってます!
今年3歳の子は ISOFIXのジュニアシート、2人目が生まれる予定でコンビの回転式チャイルドシート乗せます👍AB型ベビーカーも乗せる予定です

母がキャンバス乗ってますが、スペーシアの方が座席の座り心地が良いのとドアも重さがあってしっかりしてると言ってました😆

うちはジュニアシートもチャイルドシートもISOFIXのゴツいやつで、普通車やミニバンに比べたら圧迫感はあるかなと思います!
今のところ特に不便だなと感じた事はないです😌