※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

20wのエコーで性別判定。先生は女の子と断言。過去の経験や友人の話で不安。信じるべきか迷い。他の人の意見を聞きたい。

20wのエコーです。
先生には「99%で女の子」と言っていただけて、
男の子イメージしていた私は
「小さくて見えてないだけとかありませんか?」と再度見て確認していただいたのですが
再度自信ありげに「女の子」とハッキリ言われました。

娘の時は、もっとキレイに葉っぱマークが見え、誰がどう見ても女の子のお股をしていたけれど、
今回のエコーはぷっくりしていて…更に友人で何人か、女の子と言われていたのに男の子だったという話も聞いてしまってから、気になって仕方ありません💦

先生の自信を信じてよいのか…(娘の時と同じ先生です)
子供達は女の子希望でいるので、女の子判定されてウキウキしています。これでやっぱり男の子でした〜となる事もあるのかな。

みなさんからは、どう見えますか??

コメント

はじめてのママリ

はっきりこれは女の子だと思います😂

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

貴重なご意見、ありがとうございます!
    女の子だってさ〜っと報告したら、友人に塩対応で「まだわかんないよ」と即答されてモヤモヤがはれません笑

• 4月21日
ゆゆママ

私的にもあまり三本線が見えてないので女の子の確信はもてないですね💦でもここまで足をひらいてて見えないので女の子の可能性は高いとは思いますが。

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます!
    そうなんです、これぞ女子の証!というものがいまいち見えなくて💦
    一度判定されると、その気になってしまうので、くつがえるのが恐いです笑

• 4月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

先生に数字だされてそれが99パーセントと言われたら信じたくなりますが、とりあえずこのエコーみたところでは信じられません笑。

上2人のときも20週のエコーで女の子だろうねーって言われて覆ることがなかったので、3人目ではっきり三本線のエコーみたとき私は確信しましたが、先生は確定はしてくれませんでした!

• 4月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

三本線はっきりうつってるのわかりますか?こんなにくっきりなのに確定くれないんですよ笑

• 4月21日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

貴重なご意見ありがとうございます!
    助産院出産のため、次病院でエコーを見れるのは2ヶ月後です泣
    覆る可能性も楽しみの一つにシフトして、ゆるりと過ごしたいと思います。
    お互い暑い夏を乗り切って、元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 4月21日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

本当、まさに女子の証がピンポイントで見えている!!
    楽しみですね♪3姉妹♪

• 4月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

次のエコーが2ヶ月後とは待ち遠しい‼︎期待しすぎずで♬

頑張って真夏を乗り越えましょう👍

• 4月21日