※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子に一度だけ「ママのお腹に赤ちゃんいる!」と言われ、期待していたがその後言われなくなり、心配している。他の方も同じ経験ありますか?

下の子妊娠したとき検査薬する前に上の子に何か言われたって方いますか??

「赤ちゃんいるー!」とかです!

この前息子に「ママのお腹に赤ちゃんいる!」って言われて少し期待してるんですけどそれ以来一切言わないので違うのかなって思って落ち込んでます😮‍💨
一度きりしか言わなかったって方いますか??
妊娠してたらずっと言い続けるんですかね🥲❤️

コメント

Hii

3人目妊娠発覚する前、次女が
ぽんぽん赤ちゃんいると言ってきました😂✨

1度だけだったと思います🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度だけでも信用していいものですかね🥹💓
    なんか「ママのお腹に赤ちゃんいるからつぶす」って言われました🤭💦

    • 4月21日
m.

つい数日前に検査薬陽性になったばかりで線もくっきりとかではないのでこの先どうなるかわかりませんが、ちょうど排卵日付近から1週間後に4歳娘が「ママのお腹赤ちゃんいるみたーい!!」って一度だけ言いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!同じ感じですね🤣
    一度だけでも信用していいものでしょうかね🥹❤️

    • 4月22日