※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠初期なのですが、そんなに食べたつもりがなくてもお腹パンパンになりますか?

妊娠初期なのですが、そんなに食べたつもりがなくてもお腹パンパンになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますなります!
3人目にして初めてですが😳!
ちょっと食べると満腹でつわり全然ないのに体重どんどん減っていきます😳

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

やっぱりありますよね😳逆に3人目だからって事はありますかね?🤣
    私の場合お腹パンパン具合が本当に食べすぎたような感じで増えてそうで怖く測れてないです🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目だからなんですかね?!(笑)
    年齢も近いです❤️❤️

お腹パンパンで本当に毎回食べ放題でこれでもかって食べた時くらい苦しいのにやっぱり食べれてないっぽくて気持ち悪さとかもあんまりないのにもう2キロ減ってました😂

• 4月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

近いんですか😍🤍

私はつわりで1度4kg減ったのですが徐々に戻ってる感じがあります🤣
    怖くて測れてないのですがそろそろ測って確認したいなと思ってました🥺
    春雨ともずく酢と食べたらその後ほとんど食べれないくらいパンパンになって『私ってそんなに食べてたっけ?』って夫に聞いたくらいです🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24ですいま❤️

つわりで減った分はまじで増えないで欲しいですよね(笑)しんどい思いして減った分はそのままにしといてほしい、、、(笑)

不思議ですよね💭赤ちゃんで圧迫されてる訳では無いですし🤔

わ!もずく酢美味しそうですね❤️❤️食べたくなりました😆❤️❤️

• 4月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

近いですね😍🤍親近感湧きます⸝⸝⸝♡

あんなにめちゃくちゃつわり辛かったのに先生にも戻るんは一瞬やと思うで!って笑って言われました🤣

本当にまだお腹のほとんど下なのにお腹の出方は妊娠5ヶ月くらいになってます😳
    3人目はお腹出るの早いって聞いてたけどまだ赤ちゃんここなんだよ、、、ってまだ大きくなるお腹が不安になります🤣
    もずく酢ハマってて毎日食べてます🤍ꔛ‬
    めちゃくちゃスッキリして体にもいいのでオススメですよ💡 ̖́-

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の歳も近いので初産の時の年齢も近いですよね😆❤️❤️

わかりますー!!今回全然ないけど二人目点滴通うレベルで吐いてたのに減った分秒で戻りました🤣🤣困るぅー🤣🤣

え、わたしもです(笑)もうお腹ぽっこりでこれは、、、赤ちゃんではないよね、、、?ん、、、???ってなってます(笑)臨月破裂する🤣🤣🤣

もずく酢買ってみます❤️❤️❤️

• 4月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

19歳出産です!同じですか?😳周りに近い人少ないのでめっちゃ嬉しいです😍

点滴も勧められました🤣通うのに車に乗るのがまず無理で針も嫌いなので行かずじまいでしたが普通に治まってしまったのでこれから増えるのが怖いです🥹笑

お腹本当にびっくりですよね😵‍💫でもある程度になれば大きくなる速度も止まるみたいです🥺

お酢系オススメです🗣♡´-

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!❤️❤️18妊娠19出産でした❤️❤️!!

針嫌ですよね(笑)しかもあれ1パック2時間2パック4時間で無理すぎました🥺最終的に点滴嫌でつわり良くなりました!!って言ってました(笑)よくないやつ🤣

肥満妊婦なので今のうちに落とせるだけ落として、あわよくば産むまでこの胃の圧迫感だけ残って欲しいと願っています😂😂

おさまるんですね❣️❣️
    けど早いうちからお腹大きくなるのって多分しんどいですよね😖臨月のお腹の大きさの期間が長いみたいな🤣

明日スーパーいきますっ❤️

• 4月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

全く同じです🥺🤍
    18歳の高校卒業して1か月後に妊娠発覚したの覚えてます🤣

血液検査の時も『注射嫌いなんです〜』ってボヤいてました😂
    1回目のときにつわり初期、2回目の検診でつわりのピークを過ぎてたので体重もそこまで減ってなくスルーしました😮‍💨

産後に戻るとはいえ今回早く増える気がしてビビってます🥹お腹の満腹感続いて欲しいですね🤲🏻´-
    ただ、胃もたれは早くなくなってほしいです🥲

是非是非𖤐 𖤐

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私退学して半年後に通信編入したのでギリ在学中でした🤣
    妊娠した時期は早いけどとりあえず学生じゃないってのはでかいですよね🥺❤️❤️
    直前に免許もとりいってたのでセーフ!でした(笑)

私もです🤣🤣だいたい毎回倒れたりしたことある?寝て注射する?とか言われるけど倒れたことは無い(笑)ただただ苦手なだけ🤣🤣

私産後戻らないです🤣🤣やばいー🤣🤣
    わかります胃もたれ地味にきつい🥲🥲
    つわりの一種なんでしょうね💦つわりの一種で胃もたれしてることに気づいてなくてこれは歳なのかなぁなんて考えてました(笑)

• 4月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

夫も同い年で農大学1年だったのでバイト掛け持ちして大変そうでしたがめっちゃゆるゆる学費も2年制で15万だったのが救いでした😂
    私も免許取得してから1週間くらいでした😳笑

私も針が刺さるのを見るのが無理なだけでやってみるとそこまで痛くないんですよね😳笑
    いつもビビりながら余裕だったって顔してます🤣

産後戻らないんですか😵‍💫
    私の場合産後1ヶ月すぎてから骨盤矯正に通い始めましたが通ってる間にも妊娠前より減ってたのでもし行かれていなかったらオススメします😍

胃もたれ本当にやばくて辛すぎます😵‍💫
    私は今回の妊娠発覚前、コロナに感染しててコロナ後遺症ですって保健所の方にも言ってたくらい妊娠してる事は視野にありませんでした(笑)
    周りに検査してみ!って言われまくり、念の為にと思って検査してみたところ陽性で目が点になってました🤣
    綺麗な陰性出るもんだと思って余裕かましてたので覚悟ができてませんでした(笑)

• 4月22日

わかります。全然食べてないのにすぐおなかいっぱいになります💧

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんです😭
    知らないうちに食べすぎた!?って思うくらいお腹パンパンになります😵‍💫
    でもそんなに食べてないのでお腹空くのも早いですが、、、💦

• 4月21日