※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

長男がYouTubeでアニメのおっぱいが大きい女の子の動画を見てたり、アニ…

長男がYouTubeでアニメのおっぱいが大きい女の子の動画を見てたり、アニメの女の子がパンツ見えそうなアングルで踊っている動画だったりを見てます💦

自分から検索したわけではなくおすすめに乗って見てるそうです。

性的な目で見てるわけではないと思います。
音楽がノリノリで踊っているから見てるんだと思いますが、親としてはそんな動画を見てるのはどうなんだろうって思って見ちゃいけないよって言ってますがなんで??って言われて困ってます😭

どうしたらいいんでしょうか、、。
動物を殺してる動画とか悪い動画ではないし、どう注意していけばいいのか、、。

コメント

みき

YouTube kidsはどうですか👀?
うちは普通のYouTubeではなくYouTube kids見せてますが変な動画は出てきません^_^

• ゆー

ゆー

YouTubekidsの方もアプリ取ってますが、普通のYouTubeの方ばかり見ます🥲
    YouTubeのアプリ消した方がいいですかね

• 4月21日
mochi

うちも同じことで悩んでますー!💦
しずかちゃんの入浴シーンとかわざわざ一時停止して見てたり😅
旦那に相談したら、
男ってそんなもんやから!笑
で終わりました😂
明るく、変態ー!って言っとけばいいよって言われました🥺なんの解決にもならずすみません😫

• ゆー

ゆー

男の子あるあるなんですかね😭😭

• 4月21日
4k..mama

変なの見てたらオススメに表示しない、興味なしをポチッとして出来るだけオススメに出ないように定期的にチェックしてます!

• ゆー

ゆー

そんなことできるんですか!やってみます!!

• 4月21日