※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

メリーズのSサイズは6kgまで使えますか?8kgになるのは何ヶ月後でしょうか?太ももに跡がつくのでサイズを悩んでいます。双子なので多めに買うべきか迷っています。

メリーズの安い方を使っています。
Sサイズで4〜8kgまで使えるものですが、実際にそれくらいまで使えますか?
来週で4ヶ月で、現在6kgちょうどくらいですが8kgって何ヶ月くらいになりますか?

3ヶ月に入る直前くらいから新生児サイズからSサイズに変えたんですが、すぐに太ももにオムツの締付け跡がつくようになりました。でもテープを緩めるとお腹に隙間が開きます😓太ももは多分普通の子より細めに見えます。跡は結構強めに付いているのでかわいそうですが、当人たちは気にしてなさそうです。

双子なのでネットのセールのときに買っていますが、多めに買うべきか悩んでいます。

コメント

もんちっち🐒

その子の成長具合なので難しいですよね( •︠ˍ•︡ )私は無駄にしたくないので多めには買わないです!

上の子は1歳でも8kgくらいのちびちゃんでしたし、下の子は既に10kg越えてるおデブちゃんですが、5ヶ月くらいから我が家はパンツタイプに切り替えてます!パンツのほうが緩いきついなど気にしなくて済むので好きです⠉̮⃝︎︎