※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
お出かけ

宮崎市で子連れ(1歳半)で行ける居酒屋を知ってる方いれば教えてくださ…

宮崎市で子連れ(1歳半)で行ける居酒屋を
知ってる方いれば教えてください😊

5月の連休中に結婚記念日を迎えるので、居酒屋に行きたいです…笑
(ランチとかではなく居酒屋料理が居酒屋で食べたい…)

子連れなのでダラダラとしたいわけではなく小1時間程度ゆっくり食べれたらきっと満足です🌟

個室で(できれば座敷)美味しいところだと嬉しいです☺️

連休前に予約できたら…と思ってるので
おすすめの場所等あれば教えてください🥰

お酒は飲まないので駐車場もあると嬉しいです…

コメント

めろん

街中の居心地屋CLOVERという居酒屋美味しくて座敷あります!
というか全部2階は全部座敷の個室です!
女将さんが綺麗で優しくて料理も美味しいです💕

🕊 🤍

今街に行くのが怖いので、少し街外れの大工町にある億万長者という居酒屋は、個室で子連れウェルカムな感じで小さなお店ですが連れて行きやすいです 😊
ご飯も美味しく、串かつなどもあり子どもも一緒に食べれるメニューもあります 𖤐´-

はじめてのままり

花ヶ島にある鬼うまは、個室(掘りごたつ)もあって赤ちゃん椅子もあり、子供メニューもあるのでオススメです😊
しかも美味しいし、定員の対応もいいです🙆🏻‍♀️◎
駐車場もあります!

ちゃちゃママ

「成」(なる)は、個室だし、子ども用のお皿や椅子などもあります♡
料理も美味しいです♡

ぺん

皆さま
ありがとうございます🥹❤️
子どもと一緒に行ける居酒屋たくさん知れて嬉しいです😍