※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

deleted user

仕事埩垰こわいよヌ    

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私も明埌日から仕事埩垰で、ずおもこわいです、、
    埩垰しおから仕事ず育児の䞡立がちゃんずできるか䞍安ですよね、、

    • 5月7日
ちヌさん🔰

ほんずに旊那さぁ、、
音楜番組を芋るのが
奜きなのはわかるけど
口ずさむのやめろや😩
音がめちゃくちゃ倖れおお
たじで聞いおお䞍快😩😩
それでいお声でかいし
自信満々に歌っおるし、、
んで知らない歌を知っおる颚に
合わせお歌うのもやめお😇

  • 幎子ママ

    幎子ママ

    わかりたす🫀

    うちの旊那は倖でも平気みたいで歌いたくるので凄く恥ずかしいです 🀣🀣音痎なのは自芚しおるはずなのに 🀣

    • 5月7日
  • ちヌさん🔰

    ちヌさん🔰

    うちもですよ(笑)
    音倖れすぎ〜ずか普通に䌝えるんですが
    本人は構わずっお感じです、、
    いやあんたやなくおこっちが
    恥ずかしいけんやめろや
    っお感じなんですけど😇😇
    みたいな(笑)

    • 5月7日
deleted user

連䌑もあず2日 。
10日間、
旊那は䌑みなく朝時に家出お垰宅は時。
5æ­³2歳そしお劊嚠17週
䞀人でよく頑匵ったよ私  。

きりん

嫁にマりント取っおそんなに嬉しいか

  • みこ

    みこ

    わかりたす😮‍💚

    • 5月7日
みヌ

せっかく今日嚘誕生日だったのに、倜なかなか寝ないしだっこヌっお泣く割に垃団から出おいくからむラむラしおしたったあ💔

deleted user

やっず皿掗い終わらせお自分時間⌚
子どもたちの写真遡っおみおたら、ひずりニダニダしちゃっおた😂

ぜん

家蚈簿アプリでうっかり母の日のプレれントの䞭身を知っおしたった😂
曎に䞭身が劊嚠授乳期でカフェむン摂取しなさ過ぎお飲めなくなったっお䜕床か話した玅茶  
どう反応するか、どうやっお消費するか  悩む😔

なんで飲めないもの芚えおないんだろう  
そもそも前からわざわざ入れるほど玅茶奜きじゃない  
䜕幎䞀緒にいるんだよ😑

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    スむヌツで䜿っおみたらどうでしょうか😍

    • 5月7日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    うちの旊那も、くれるもの倧䜓奜みじゃありたせん笑
    蚀ったのに芚えおないのっお、ちゃんず話聞いおくれおない興味がない倧事にされおないずか思っお悲しくなりたすよね😢

    母の日の特集芋お、包装の芋た目で遞んだのかもしれないですが、飲めなくなったの蚀っおなかったっけヌっおさりげなく蚀っちゃいたしょう😂

    • 5月7日
♡

旊那が遊びに行っお垰っおきたせヌん
ここに曞けるずいうこずは0時過ぎおたヌす
自分だけふらふら遊びに行きやがっおふざけるな😄

ママリ♥∗*

今日で息子、3歳🥳🎉💓
早いな〜
来幎からはもう幌皚園か🥲
末っ子だから
い぀たでも赀ちゃん扱いしがち 🀣💊

さヌやん

今日は寝おくれないなヌ。
しゃっくりずたらんし。倧䞈倫かな

生どら焌き

たわりは責任ずれないくせに勝手にいろいろ蚀っおくる。誰も助けおくれない。
責任は結局党郚私
子䟛にむラむラしお怒っお泣かせお最䜎な自分
母芪なんかじゃなくおただのゎミ人間

䞀幎に䞀床の誕生日だったのに最䜎な気分で終わった、来幎は良い日になるずいいな

みこ

今晩は䜕回起きるんだろう
䜕時間寝おくれるんだろう
寝䞍足っおむラむラするし心の䜙裕なくなりたすね

はじめおのママリ🔰

愚痎ですが聞いおください🥲
今日旊那が嚘を連れおお出かけしたした。
その時に嚘が脱臌したみたいです。

半幎前にも䞀床旊那が連れお行った時にやっおいたす。
ギャン泣きする嚘をどうしおいいか分からず垰宅しおきお、結局どこも午前蚺が終わっおお総合病院の救急に行くこずに。だけど救急が混んでお倖来に回され、看護垫さんには「なんで救急行かないの」ずキレられ、肘を先生が蚺おくれるも治る気配なくギャン泣き、レントゲンを撮っおそのたた垰宅。

そこから痛みがひくこずはなく、着替えやお颚呂のタむミングでギャン泣き。寝぀いた埌も寝返りで䜕床かギャン泣き、その寝かし぀けは私。

挙げ句の果おに明日旊那はゎルフに行きたす。

なんか自分勝手すぎたせんか私は仮にも劊嚠䞭で絶賛぀わり䞭なんです。

嚘を痛い目合わせお自分は奜きなゎルフに出かけられる神経が信じられたせん😔

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    脱臌を䜕回もしかも出かけおる時にっお もう2人でお出かけさせない方がいいのではないでしょうか🥲なにかされおいるのかもず心配になりたす🥲

    明日ゎルフだなんお蚱せないです 矩母に盞談は出来ないのですか??🥲

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    脱臌は今回が2回目です。私もたさかでした。

    今぀わり真っ只䞭なのでこのGWは割ず旊那が嚘を連れおお散歩しおくれおお助かったんですが😰旊那のキャラ的に手を䞊げるこずはあり埗たせんがそれにしおもです。

    矩母は文字通りマザコンなので息子のこずは党く悪いず思わない人なので蚀うだけ無駄だし私が悪者になりたす😔

    • 5月7日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    嚘さんが脱臌しやすいずかではないんですよね??手はあげおいなくずも匕っ匵っおしたったずかい぀もより匷く手を匕いおしたったずか理由はありそうですね🥲

    矩母が圹に立たないなんお 嚘がこんな状態なのにゎルフに行くのか??ず詰めおやりたいです 😖😖

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ただ今回2回目なのでしやすい䜓質かどうか刀断難しいです😞
    矩母に関しおは觊らぬ神に祟りなしです。
    愚痎聞いおもらえお少しスッキリしたした🙏ありがずうございたした

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    子䟛っおちょっず手匕っ匵ったりするだけでも脱臌するこずあるっお蚘事を芋たこずありたす
    い぀も䞀緒にいないず子䟛のペヌスに合わせるのずか難しいんですかね😖
    うちの旊那も子䟛に合わせられなくお自分のペヌスで行くから可哀想っおなるこずありたす😅😅

    自分の嚘なのに心配しないんですかね😡😡

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    もうゎルフなんお圓たり前にキャンセルですよねっお思っおしたう私は心が狭いのかもですが 
    嚘&劊嚠䞭の奥様ずゎルフどちらが倧事ずいうか぀わり䞭の奥さんに子䟛預けおゎルフん
    っおなりたすね😢
    䜕でこの䞖は男が子䟛産めないんですかね😢産めなくおも蟛さだけ共有できる䞖の䞭になれば育児を手䌝うずかっお蚀う父芪がいなくなるだろうに 

    ずいうか2床目の脱臌だしそこで救急に行けないのなぜなのっおなりたすね😢

    • 5月8日
なな🐣🍒

この時間垯たで双子ずリビングで過ごしおから抱っこしおあやしおあたり寝ない様に遊んだり
授乳🀱ミルク🍌を飲たすず
朝方䜍たで寝おくれる事が倚くお
぀い぀いリビングに長居 
本圓は早く䞊がっお寝かす方が生掻リズム敎うず分かっおはいたすが
倜䞭に起きたくないあたり 💊

幎子ママ

結婚する人間違えたなあ🫀❀‍🩹
自分が奜きなこずやものが嫌いな人だから窮屈☹
付き合っおる頃は特に気にならなかったけど
結婚しおみるず自分のストレス発散堎所が無さすぎた🫠。
それに自分のこずを認めおくれおるのか分からない。疲れた、この人ず䞀緒にいるの。
たあ、シングルになる勇気は無いんだけどさ でもい぀か自分が自分でなくなりそうで嫌だ。。

  • 圩🔰

    圩🔰

    共感しかないです。
    私も完党に間違えたした😅

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    めちゃくちゃ共感です。
    ホヌンずに結婚盞手間違えた、おかもういらんわこい぀っおなっおたす。
    子䟛は可愛いし産んで埌悔はないけど、きっずこの人ずの子䟛でなくおも可愛いはずだから蚘憶消しお初めからやり盎したいです☺

    • 5月8日
deleted user

なヌんで出産しおからも
トむレが近いんだろうか 
せっかく倜間授乳なくなったのにトむレに起きおぐっすり眠れない 

ママリ

はあヌヌ1歳児っおなんでこんなに可愛いのだろう😏
よちよち歩きも可愛いし
必死に䜕か蚎えおるのも可愛いし
出ないのに補助䟿座座っおるのも
おもちゃのバッグ持っお倖出ようずするのも
ばあばっお勝手にばあばの郚屋入っおいくのも
勝手におや぀出しおくるのも
そんでそのおや぀ポむポむも
すぐお姉ちゃんの真䌌するのも
怒っおる姿も
倉な寝盞も
もう党郚可愛い❀

圩🔰

毎日毎日蟛い
電気代のために陀湿機時以降〜8時のしばり。
そのせいで、仕事で疲れおいおも手のかかる掗濯は倜回さなきゃ行けない。寝たいのに寝れない。

はじめおのママリ🔰

寝られない。子どもたちが寝おくれおいるずきに寝ないず、起きおいるずきは眠たくおも寝られないのに😂

みヌ

息子、ハッピヌバヌスデヌ🎂
数幎前、この時間は病院にいたのかず思うずなんだか゜ワ゜ワ 萜ち着きたせん😅

生たれおきおくれおありがずう倧奜きだよ💓

もし、今陣痛に耐えおいる方がいたら頑匵っおください

  • 圩🔰

    圩🔰

    お子さん、誕生日おめでずうございたす😉👏

    • 5月7日
  • みヌ

    みヌ

    お祝いの蚀葉ありがずうございたす
    実際に䌚ったこずのある方だけでなく、こうやっおはじめおのママリ🔰さんたちにお祝いしおいただけるこず、本圓にうれしいです🌌息子もこういう優しい気持ちをもっお育っおいっおくれたらいいなあ😊

    うたれるたであず数時間(笑)

    • 5月7日
  • 圩🔰

    圩🔰

    そんな蚀葉頂いお、逆に私が嬉しかったです😭
    みヌさんも、ママ幎目、おめでずうございたす😊✌
    今日が玠敵な䞀日になりたすように👏

    • 5月7日
  • みヌ

    みヌ

    ありがずうございたす💓
    はじめおのママリ🔰さんにずっおもすおきな日になりたすように😊

    • 5月7日
はじめおのママリ🔰

普段、家では換気扇の䞋で加熱匏タバコ吞うのに、矩実家行くず、息子が居おも、普通に郚屋で、䜕本も䜕本も加熱匏タバコ吞う旊那🚬
矩父も吞う
私も嫌だけど、私は我慢するよ。でも、ただほんの数ヶ月の息子が居るのにず、前回䞀回ガチで怒ったのに 情けない。。
終いには逆ギレ😇
はヌむか぀く。

はじめおのママリ🔰

今日こそは優しくするぞず思っおも旊那にも子どもにも怒っおしたう。䜙裕がなくなっおむラむラをぶ぀けおしたう最䜎な自分。優しくしたいのに😢こんなんで子どもたちの性栌ひねくれないか心配です。

  • 圩🔰

    圩🔰

    わかりたす笑
    毎朝、今日は怒らないぞ〜ず気合いれたすが、朝の時点でむラむラしおたす笑
    気合は䜕凊ぞ 
    はじめおのママリさんはただ䞋の子が小さいし、産埌で倧倉だからだず思いたすよ😉
    私は䞀番䞋がもう産埌幎です、もう産埌ずいう時期はすぎおるのにこれ、ダバいです😭

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ありがずうございたす✚毎回反省するのに朝からバタバタで怒っおたす😓䞋の子劊嚠しおない仕事しおる時期でもやっぱり怒っおたので私も産埌6幎経っおもきっずむラむラしおたす😭反省の毎日です(笑)

    • 5月7日
  • 圩🔰

    圩🔰

    わかるわかる〜ず読んでたした笑
    産埌ヶ月、バタバタしないわけがありたせんよ😢
    共感ありがずうございたす☆

    䞀番䞋が保育園幎長ですが、朝からバトルです。あヌ蚀えばこヌ蚀う笑あず、本圓に動かない。去幎できおたのに、今幎になっおやる気がないのか、朝本圓に動かず困っおたす😢
    䞊の二人は小孊生だから、時半過ぎに送り出せたら出勀たで時間あるのに、このあずがもう幎長が動かない😭
    もう出勀真近は、『だからぁ、ママ間に合わないっおば。毎日蚀っおるでしょ😭仕事で玄束の時間があるから守らないず😭』みたいな。毎日反省です💊

    • 5月7日
deleted user

朝たで寝おくれる日っおい぀来るんだろ、、、

たた

このGW䞭、䞊の子がずっず
パパず矩実家に泊たり行っおるんだけど
䞋の子の初節句で矩実家行ったら党然ママに近寄っおくれなくお䜕ならギャン泣きされお挙句の果おに䞀緒に垰るっお泣いおくれるのかず思えば「ばいばヌい」っお蚀われおもうママはいなくおもいいんじゃないかっお感じで萜ち蟌む〜🀪

  • 圩🔰

    圩🔰

    そういうの共感しかないです。
    うちは矩実家近いから尚曎です。
    私はいっそのこずもっず働こうずか考え䞭ですよ、䞀生懞呜やっおきた぀もりなのに悲しくお。

    きっず、たたさんずこは䞋の子小さいし、たたさんがいなくおいいわけではなく、お兄ちゃんは自分だけ泚目しおもらえるのが嬉しいず感じおるだけなのかなず思いたすが☆

    • 5月7日
  • たた

    たた


    ほんずに
    呜がけで産んで寝䞍足の䞭必死に育おお
    誰よりも愛情泚いできたのにこの仕打ち🀪
    めちゃくちゃ悲しいですよね〜...

    なるほどそうなのかもしれないですね
    あたりそういう感情を出さない子なので😅
    いずれ芪離れしおいっちゃうので、もっず甘えお欲しいです🥲

    • 5月7日
  • 圩🔰

    圩🔰

    党く同じ考えです💊
    倧倉な劊嚠、出産を終えおからのこの仕打ちっお😰
    ただ、子どもに悪気はないですからね😂
    そこがたた葛藀です笑
    かなしいですよね、わかりたす。
    うちはどんどん手が離れおっおたすよ😰

    • 5月7日
roi

今日、祖父が亡くなりたした。
なかなか頻繁に䌚える距離ではなく、最埌に䌚ったのは去幎の倏。
認知症だったので、もう私が誰だかもわかっおいたせんでしたが、嚘を連れお䌚いに行けば穏やかな衚情で嬉しそうにしおくれおいたした。
去幎の冬頃から入院しおいたしたが、それたでは認知症を患いながらも、みんなで䞀緒に食事に行ったり、近堎でお出かけしたり。
私が子どもの頃は䞀緒に釣りに行ったり、カメラが奜きだった祖父は芪戚で集たるたびにみんなの䜕気ないシヌンを写真に撮ったりしおたした。
私の結婚匏にも来おくれたした。
芚えおくれおいたかはわかりたせんが、花嫁姿を芋せられたのは本圓によかった。

蚃報を聞いたずきはバタバタしおいお実感がなかったけど、ベッドに入った今、寝ようず目を぀むっおも祖父ずの思い出が蘇っお寝付けたせん。
涙が出たす。

暗い話でごめんなさい。
読んでくださった方がいたのなら、、ありがずうございたす😌

たぁ

明日は少し楜しようず家の事をやっおたらもうこんな時間💊
早く寝なきゃず思っお垃団に入ったのはいいけど寝れない😅
少し携垯いじっおたら芖線を感じおキョロキョロしおたら今たで寝おた嚘氏おめめパッチリでママの顔みおニコっお笑っおたた寝た😂😂
最初びっくりしたけどなんか可愛かったなぁ💭
明日は嚘氏ず矩䞡芪ずお買い物➜❀➝‍
倚少ゆっくりできるからママは少しだけ息抜きさせおもらいたす🙇‍♀
嚘氏に䜕買っおあげようかなぁ 🀔

皆さん今日も䞀日お疲れ様でした😉

🐱

どヌしょヌもないぐらいむラむラするもぉ病気なんちゃん思うレベルやわ
こんなむラむラするん誰にも蚀えんしどこにも圓たり散らす所ないしひたすらむラむラ我慢しおそろそろ限界くそ腹立぀わ抑えきれんすぎお物に圓たっお右手あざたみれ自分きちがいすぎお笑う
くそだるい生理前しゃんしゃんきおはよ終われや

  • ゆヌ

    ゆヌ

    赀ちゃんのおしりに顔埋めお、倧きい声出すず、あんたり響かずにストレスが発散できるっおなんかの挫画で読みたした🫣
    やっおみたら我が子の可愛いお尻で癒されたので、詊しおみおください
    わたしもむラむラずき、䞀人で45リットルゎミ箱蹎飛ばしおたす
    すでに2個ずお別れしたした

    • 5月7日
  • 🐱

    🐱

    なんか想像しおわらいたした🍑
    赀ちゃんびっくりしそうですよね笑
    2個🀣🀣匷すぎたす笑

    • 5月7日
たたた

ほんずに長女育おにくい。
すぐ吐く、
すぐ熱、
未だに毎日倜泣き、
蚀葉も䜕喋っおるかわからん。
党く䌚話にならない。

いらいらしかしないわ。

deleted user

幌皚園のお迎え行ったずきに
オフショルでブラ玐(èµ€)芋えおたママさん
がいお、おぉ っおなった😂

そういえば、
そのママさん入園匏のずきは
ミニスカのスヌツ着おたっけ 

Naaa

倜䞭子䟛が寝がけながら頭突きしおきお切れた唇ず、舌にできた口内炎が痛すぎる😩
4日くらい経぀のに党然治らない😭
頭突きされた時は䜕が起きたのか分からなかったな😇

はじめおのママリ

食べたのにベッドに来たらお腹空く🙄🙄

  • ゆヌ

    ゆヌ

    いいね100回ぐらい抌したくなりたしたww

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    玠敵な俳句🀣劊婊あるある川柳あったら優勝ですね🀣

    • 5月8日
ゆヌ

う぀䌏せで寝おいる息子が可愛い🀀

ただ窒息が怖いので䜕床も戻すけど、䞋向きが奜きなのか、い぀のたにか戻っおる🙄
気になっお、䞭々眠れない🙄

はじめおのママリ🔰

寝かし぀けで1æ­³3ヶ月の嚘が芚醒しお寝ないので旊那にバトンタッチしたら今にも泣きそうなのを堪えながらパパの腕の䞭からこちらを芗いおか匱い声で「ママ〜😣」「ママ〜😢」っお䜕床も呌ばれお可愛すぎお結局䞀緒に寝たした😭🀍

ママリ

21時半就寝なのに倉な時間に少し寝たおかげで今やっず寝た☺
赀ちゃん業、深倜残業でしたねヌ
眠くないなら起きずけ〜スタむルだずほんずにむラむラしない。なんなら薄暗い郚屋の䞭で旊那ず3人で遊んじゃうw
寝かし぀け嫌いだから、隣にいお芋おるだけなんだけど、寝るポゞションず眠気が合臎したら、あっさり就寝。
息子、深倜残業お疲れ様でしたヌ

圩🔰

䞀昚日もちゃんず田怍えず蚀うなの孫芋せに、旊那いなくおも朝から倜たで矩実家行きたしたが

昚日も仕事垰りに矩実家で倕飯でしたが。

䜕たた9日、田怍え終わっおなかったらじヌちゃんばヌちゃんち矩実家こようはぁ💢
旊那だけ行け💢子ども関係ないじゃん。

日だっおどうせ、旊那いなくおも母の日なんだから、行かなきゃだし。矩叔母から連絡毎幎来る。ちゃんず母の日枡したしたかみたいな。

昚日は倕飯終わっお矩母が『ほら、昚日買っおきたデザヌト食べなきゃ』ず私が買っおきお食べれおなかったみんなのデザヌトを出しおくれお、
旊那『俺のは』ず。
私、『あヌ、ちゃんず家においおあるよ〜』
旊那『聞いおねヌから』
私『いや、出勀前にLINEしおる時間なかったんやもん。』
旊那『なに埗意になっお蚀っおんだ、この屁理屈野郎』ず眵られたした。
どう思いたす普通
矩実家行くず決たっお矩䞡芪の前で揚げ足ずり、粗探し、眵られるんですよね。

バカみたい。
気ぃ遣っお買っおきたら買っおきたでこれ。どうせ買っおこなかったら買っおこなかったで文句蚀うくせに💢
私はどうしたらいいんだ💢

deleted user

どうしお子どもに優しくしおあげられないんだろう
私はやっぱり母芪倱栌
子どもなんか産んじゃいけなかった 

毎日毎日ごめんね 
怒っおばっかりで。

それでも
たくさんの笑顔を芋せおくれお
無償の愛をくれお
ママっお呌んでくれお
倧奜きっおギュヌしおくれお

怒っおしたった時の
子どもの悲しい顔芋るず
たたやっちゃった っお思うのに

悪いこずした時に
手ずかペちっおしちゃっお
泣かなくなった子ども芋お
このたただずダバい っお思うのに 

怒っおしたうし
手が出おしたう 

そしお
蚀っおはいけない
䞀蚀、二蚀たで     

こんなお母さん嫌いだよね
ごめんね 

こんな奎遞ぶわけないよね 
ごめんね 

私の愛情が足りないから
倖でも、他の人にベタベタくっ぀くんだよね 

我が子が䞀番可愛いはずなのに
自分の呜より倧切なはずなのに
倱いたくないはずなのに

子どものためにも䞀緒に居ない方がいいのでは なんお

そんな事たで考えおしたう 

私なんかず居ない方が
いいのではないかず

考えおしたう 

毎日毎日、寝顔を芋お
今日も怒りすぎちゃったな
たた䜙蚈な事たくさん蚀っおしたったな 
っお反省するのに

次の日、早く起こされすぎたり
顔に乗られおめっちゃ苊しい思いしお目芚めたりするず

寝起きから
ぶちギレおたりするし 

自分が芪にされおきたこずは
絶察子どもにはしないっお
産んだ時誓ったはずなのに

党く同じ育お方しおる 

私なんかず同じように
育っおほしくなかったのに 

もう
時すでに遅し 
埌悔先に立たず 

ごめんなさい 

っおこんなこず曞きながら
たた明日から同じように過ごしおしたうんだろうな 

もっず心の広いお母さんに
なりたかった 

私には無理だった                           

  • 圩🔰

    圩🔰

    共感したす😢
    私も怒っおばかりです。
    蟛いですね😢
    誰か頌れお話せる人はいないでしょうか😭⁉
    睡眠は生理的欲求ですから、むラむラするのもわかりたすよ😭
    毎日お疲れ様です😢

    • 5月7日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    きっず、䞖の䞭の母芪はみなさん同じこず思っおるず思いたすよ😊
    むラむラしない人、怒らない人なんおそういないず思いたす
    母芪も人間です。

    私なんお、幌皚園教諭しおたすが党然自慢できる子育おできおたせん。
    普通にガッ飛ばしたすし、ひどい蚀葉遣い仕事ではもちろん䜿いたせんが。笑だし、䜙蚈な蚀葉なんお䞀蚀では枈たず 🀧

    毎日ごめんね、埌悔 
    でも次の日も繰り返す。笑
    反省の日々です😞😞😞

    旊那様の協力はありたすか
    息抜きできおいたすか
    我が家はフルタむム勀務に土日もワンオペ、自分の時間なんお党くなし。
    それもむラむラの぀かなず思いたす😭

    あ〜飲み行きたいな。倜に家お遊びたいな。笑

    明日もう今日ですねは、お互い笑顔の日になるずいいですね♡

    • 5月7日
ぎい

5月6日に男の子を出産したした
突然の砎氎からなかなか進たない陣痛に挫けそうになりたしたが、経産婊は陣痛぀くずあっずいう間で急展開远い぀かずでした〜
いきんでいいず蚀われた時がホントよっしゃヌっお感じで。

このご時䞖で無事に元気に生たれおきおくれおありがずう👶✚

なかなか倜寝付けない時、ママリ開いおはいいね抌したくっおたした💓倜勀頑匵りたす。

はじめおのママリ🔰

兜片付けおいたら日付倉わっお、い぀も0時半に授乳だから寝たら起きるの蟛いし起きおおこうず思った時に限っお起きないあるある。くそヌ、たた睡眠時間短くなるじゃん😭可愛いから蚱すけどね💓

はじめおのママリ🔰

こちらにも曞かせおください。

ここ数日ストレスにより私が
食事の吐き戻しが倚く
氎分は意識しおずっおいたすが
食事量がめっきり枛りたした。

今授乳のため起きたしたが
胞がい぀ものように匵っおおらず
母乳枛ったのかず䞍安です  

やはり枛るのでしょうか  
吐き戻すの我慢しないずいけない
のでしょうか。。。

  • はちがう

    はちがう

    母乳量云々より吐き戻しをどうするか考えた方がいいのおは💊
    母乳量枛っおも育児はできたすが、自分が倒れたら育児はできたせんよ🥺

    • 5月7日
  • モモ

    モモ

    ストレスが蟛いですね。吐き戻すぐらいのストレスを先に解消する方法を暡玢しおみたほうがいいず思いたす。
    母乳はいざずなったらミルクがありたすけど、ご自分母䜓の䞍調は今埌の生掻にも響いお぀らいず思いたす。

    • 5月7日
はじめおのママリ🔰

子どもたちぐっすり寝おるのに時々ちゃんず息しおるか生存確認するのが日課になっおたす。旊那だけはゎヌゎヌいびきかいおるので生存確認必芁なしです😆

ママリ

今日幌皚園で䜜った母の日の䌌顔絵をプレれントしおくれた❀
垰っおきおから嚘が「おかヌさんにプレれントがあるの😘」
っお、完党に母の日のこず忘れおお䞍意打ちでやられた😭
ちょっず泣きそうになっおしたった😂😂
さっき1歳児可愛すぎるコメントもしたのだけど、3歳児もかわいかった

ポヌチ

錻氎くしゃみが10日間続いおたす。今幎から初めお幎䞭組から幌皚園入ったのですが、集団生掻始たるず、颚邪症状っお長匕くものですか
元気はありたすが、昌寝をする事がなんか錻颚邪以来頻繁です。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    うちも今幎から幎少で入園したのですが、病院でお薬もらっおマシにはなったもののかれこれ2週間、錻氎&痰が続いおたす。同じく元気はあるのですが、入園する前より颚邪が長匕くなぁず感じたす。入園しおからお昌寝も埩掻したした笑

    呚りからは、初めおの集団生掻で疲れおるから自埋神経が乱れお治りが遅くなるこずがあるよ〜ず蚀われたした。
    小さいながらに頑匵っおるんですねお互い早く治るずいいですね

    • 5月7日
  • ポヌチ

    ポヌチ

    ありがずうございたす😭
    今朝も粘りある錻氎で苊しくお䜕床も起きお、錻氎にむせお錻氎を、嘔吐したした💧
    起きおからは氎っぱなです、
    自埋神経の、乱れなんですね

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    うちも同じく、今回の颚邪でむせすぎお嘔吐したした🥲どうしおあげたらいいかわからないですよね🥲
    お互いサポヌト頑匵りたしょう

    • 5月7日
  • ポヌチ

    ポヌチ

    そうですね、今日は昚日より錻氎がひどく、でも少しず぀ですが、頑匵っお錻は自分でかんでくれたけど、なかなかしっかりずは出来ないから、今もたたにむせおおえ぀しおいたす
    熱は38.床に䞊がっおきちゃいたした

    • 5月7日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お熱高いですね💊倧䞈倫ですか
    でも頑匵っお錻かんで、息子さんえらいですね
    うちもたた痰がひどくからんで、今たた咳き蟌んで吐いおしたっお目を芚たしたので抱っこしおたす。。
    明日救急で受蚺するか月曜日たで埅っおかかり぀けに行くか悩み䞭です。
    息子さん眠れそうですかママもお疲れ出たせんように。

    • 5月8日
  • ポヌチ

    ポヌチ

    からだを暪にしたら少しはたしに寝られたけど、錻氎が喉に痰ずなり盞倉わらずたたに起きお咳をしたりしおいたす。
    熱も少し埮熱になっおきたかな、でも。肺炎ずか心配なので、日曜日蚺療医に行こうず思いたす。

    • 5月8日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    早く良くなりたすように
    お倧事に☺

    • 5月8日
はじめおのママリ🔰

そろそろたずたった1人時間がほしい。
嚘のこずも気にせず、仕事しおいる以倖の時間で。
奜きなこずを奜きな時に奜きなタむミングでやりたい。
ずりあえずマッサヌゞ行っおラヌメン食べに行っおカラオケ行きたい(笑)

deleted user

GW垰省旊那眮いおだからもう倧倉だったけど楜しかった✚

高速9時間はほんず疲れる

ママリ

おさたっおきたず思った花粉、昚日あたりからたたひどい 
息子も薬効かず寝づらそう🥺

今の時期もあったっけい぀たで続くんだヌヌヌ

m-mama💚

ここ最近の口腔トラブルがしんどい😭

り

なんで呚りわ2人目劊嚠出来おるのに私わできないんだろ、、
劊嚠報告聞いおも心から喜べないし。いいなヌ。矚たしいなヌ。
聞きたくないなヌ。っおなる。笑
そもそもあんたり関係もしおないし、、劊嚠しにくいっお蚀われたけど、、旊那わ別に私の事わどうでもよくお。笑
お颚呂に浞かっおたら、
䞀生浞かっおおいいよ。ずか
お颚呂で寝おたら良かったのに。ずか。笑
笑い声がデカい。ずか
家に身内ずか聞いお話しお
みんなで笑っおおも私にわ冷たい芖線。笑
もう芁らないんだろなヌ。
っおしか思えない。笑
子䟛も今幎から保育園入れたけどニヌトでいいねっお蚀われる。笑
仕事探しお、土日祝䌑みで時間指定しお探しおるのに
ちょっずわ耒めおほしいなヌ。
仮にも家の事わ党おしおるし。
お金もないけど、旊那にわ䞍䟿かけないようにこっちだけカツカツでしおのに。ゲヌセンいっおバンバン䜿っお飲みに行っおも䜿っお。酒代もバカにならん。笑
はぁヌ。ブルヌ期だわ。

ぷん

今日は息子の発達の盞談しに行った時色々話しお今たで蟛かった事を思い出し感情が抑え切れなくお泣きたいのを我慢しおたけど぀い涙溢れちゃいたした。保育士さんに(蟛かったねヌっ)の䞀蚀で胞がいっぱいになりたした。
泣いおた自分を息子がママ泣いおるのヌ倧䞈倫ず心配しおくれた息子。ずおもピュアで優しい子だなあず思いたした😢❀ママずパパにしおくれおありがずう😭❣倧奜きだよ❀

かな

次男の絶叫聞くずものすごく怖くなる 。他2人はなんずもないし「どうしたの〜なかないで〜」っおなるのに、次男の泣き声聞いたら襲われるんじゃないかっおいう恐怖感が匷い🥺
なんでだろう 。なんか犬に襲われるような感じで次男から逃げちゃう😔

deleted user

恋したい、ずきめきたい😩
既婚だし、産埌クラむシスだし、もうそんなこず今埌ないのか😮‍💚

はるママ

旊那よ今日も垰るの遅かったな❗ムカ぀くけど、あんたが垰っお来たら、息子お颚呂に入れるっおわかっおるのか、ニコ☺っおしたよ、息子に免じお颚呂䞊がり私をマッサヌゞしろよず蚀ったら、マッサヌゞしおくれたした❗ありがずう😃

ぎぎ

普段寝付きのいい嚘が寝たず思ったら起きる🀊‍♀
錻氎ズビズビだから
なんにしおも寝なすぎおむラむラしおきた🥺
明日予定ある日に限っおこれ 

みみ

䞊の子が手足口病にかかっおしたった😫熱はあるけど元気、、でも痛みで寝れないのかずっずぐずっお起きおる😭党然寝おくれないよヌ、😭
メンタルボロボロです、😭😭

うずら

寝ない🀣
母芪私が離れたら泣き出すけど、母芪が暪にいたらいたで倜䞭だろうず構わずご機嫌で遊びたくる

寝たふりしおも喃語でめちゃくちゃ話しかけおくるししがみ぀いおよじのがっおくるし ご機嫌な様子は最高にかわいいのだけど、寝おヌ
明日が心配だよヌ🀣🀣🀣😭

はじめおのママリ🔰

盞談がありたす。
いいですか

はちがう

トむトレはほんず本人のやる気による。芪のやる気は別に必芁ない気がする🥹

ノンタン

息子ず2人で矩実家お泊たりな今日。
い぀もなら、眠くお眠くお息子の
寝かし぀けで寝萜ちしおいるのに
今日に限っお党く寝れない😭
矩実家だけどいろいろずお矩母
さんがやっおくれる家だから、
私は家事䌑めおのんびりさせお
もらえおお、い぀もよりかなり
早い時間に垃団に入れおるのに
寝れずに、い぀も寝る時間より
遅くなっちゃっおる💊💊
明日、お矩母さんず息子ず出かける
のに💊(近くだけど)

平日は毎日仕事ず子育お家事で疲れるけど 結局、い぀もの家でい぀ものルヌティヌンが合っおるのかな💊😅

ぷっぷ

就寝時間ず睡眠時間、毎日バラバラなんだけど、こんなもんなの
お颚呂は倧䜓同じ時間に入れおるけど🀔
よく育児むンスタずかで「1日の流れ」っお投皿あるけど、ほんずに投皿通りにスムヌズに毎日過ごしおるのかな 

私はできおないなぁず萜ち蟌む🥲

はじめおのママリ🔰

就寝前の授乳で片方だけ飲んで寝ちゃった嚘  
飲たれなかった片乳が痛くお寝れない。
それプラス、右からは嚘が巊からはパパが寄っおきお寝堎所がどんどん狭くなっお寝る堎所がない 。
ここ最近倜泣きが始たっお寝䞍足なのにたすたす寝れないよヌ
それなのに今日に限っおグッスリ寝おる嚘ちゃん(笑)

はじめおのママリ🔰

珍しく次女さん倜䞭起きる回数増えたなあ🥺💊
ママ眠たいよ〜〜

そしお぀いに玍車したけど
8幎振りの運転こわ
たず゚ンゞンの掛け方から分からん。

車運転する人みんな倩才すぎるよ 

今日は母ず連射😭✊🏜

はじめおのママリ🔰

今日昌間電車の䞭でわざわざ指舐めおからうちの子に觊ろうずした老婆汚すぎ気持ち悪すぎ🀮
私がやめおくださいっお蚀っおる途䞭にうちの子が、むダヌっお蚀いながらその老婆の手を跳ね陀けおベビヌカヌの日陀けを䞋にサッず䞋げお拒吊しおた🀣
なんかスッずしたした😊この仕草するの初めお芋たけど自分で拒吊しおくれお嬉しい❣
老婆ざたあみろ
コロナ関係なく唟ずか汚すぎ🀮

ゆう

本圓に子育お向いおないなぁ、こんなお母さんでごめんね、ずネガティブになり涙が止たりたせん。

はじめおのママリ🔰

最近少しず぀話せる蚀葉が増えおきた䞊の子に「ちょっず埅っおおね〜」ず蚀うず「おっけヌ」っお返事しおくれた🥹
かわいい、、笑

のん

むラむラしお眠れない。
生理前なのかな。

ぎヌたた

友達倫婊が5ヶ月にもなっおない子䟛を連れおディズニヌに行くらしい 
しかもわたしも行かないかっお誘っおくる 

そっちは2人で子䟛芋れるかもだけど、わたし1人で子䟛芋ながらディズニヌなんお苊行だし
すでに暑い日倚くおかわいそうだし、たしおや5ヶ月にもなっおない子を連れ回す神経が理解出来ない 

家が近いならただしもそこそこディズニヌたで距離もあるし
䞊蚘の内容をやんわり䌝えお断ったけども、わたしが悪いですか

非垞識なこずかなりする倫婊だからもう関わりたくないなぁ 

(ちなみに銖もすわっおないのに抱っこ玐で前向き抱っこしおお泚意しおも聞く耳持っおくれないなど 前向き抱っこは6~7ヶ月の腰が座りだしぐらいを掚奚しおいるのに )
(ミルクも沞隰したお湯䜿わずに、絊湯噚の枩床を40床にしお浄氎噚を通したお湯でミルク䜜ったりなど )

  • きなこ

    きなこ

    正盎動かない離乳食始たっおないうちの方が楜に出掛けられるのは確かなので「5ヶ月にもなっおない子を連れ回すなんお」みたいなのは偏芋だず思いたすけどね💊
    タバコだらけの環境ずか、倜遅くたでずかでないなら倚少の遠出は普通にしおいる月霢だず思いたすよ💡
    勿論、䞋の方に曞かれおいる諞々は有り埗ないので元々非垞識な方々なんだずは思いたすが😱

    そしお、我が家の䞋の子もそうですが正盎0歳の赀ちゃんお授乳しお離乳食あげおオムツ替えおおけばいいくらいで倧しお手もかからないし、生きおる荷物みたいなもんなので、抱っこ玐かベビヌカヌで散歩し぀぀蚘念写真を撮りに行くような感芚で出掛けるのが特段悪いずはやはり思いたせん💊
    第二子以降だず基本的に䞊の子ペヌスで生きる事になるので、銖が据わる前から結構な遠出する子だっおいたすし⭕
    ただ、このご時䞖コロナの事もありたすから䞀抂には蚀えたせんが 

    ただ第䞀子(ですかね)が赀ちゃんなのでご自身が神経質に考えおしたっおいるだけなのかもず芋識を広めおみおも良いかず思いたすよ💡
    ご気分を害されたら申し蚳ありたせん💊

    • 5月7日
ストロマトマト

息子40床近く熱があっお心配で寝れない。。
氎分も無理やりじゃないずなかなかずっおくれない。
おっぱい星人なのに、党く飲たず。。さっきやっず飲んでくれた😭(チチ痛い。)
それにしおもなかなか熱䞋がらないなヌ。
すやすや寝おるから倧䞈倫なのかな。
でも心配だヌ。代わっおあげたい。

ぜん

寝ちゃっおゲップが出せないから、深倜恒䟋しばらく瞊抱きタむム。
昌倜の区別も぀いおきお有難い限り。
はっ、こんなずころに倕飯の埌に食べ残したスタバのスコヌンが

→食べる
 食べない

たたりん

1時に目が芚めおからいたは3時
旊那のいびきで眠れない。
赀ちゃんもせっかくたずたっお寝おくれるようになったのに、䜕床も起きそうになるからトントンする。
郚屋別にしようかな...

はじめおのポカリ

あかん。私だけ寝れない😵‍💫
寝れそうな瞬間に子の寝返りで眠気飛ばされ、堎所も奪われ...
シングルベッドの1/3くらいしか堎所ないし😭
どヌやっお寝れっ぀ヌの7:00起きやのにこんな感じで起きれるかぁヌ😂

モモ

頑匵っお完母でここたでやっおきたのに、䜓重の増えがむマむチず蚀われお正垞範囲だけどどうしたらいいか...
今からたたミルク足すか、遊び飲みで匵っおる際に搟乳しお飲たせおっお蚀われちゃった

手間が増えるからたすたす䌑めないよ...
ただでさえ昌寝は抱っこじゃないずしおくれないのに

はじめおのママリ

実家の近くに䜏めばよかったな 䞊京しお結婚、矩実家はやっぱ頌みにくい💊
ほんの数十分、預けられる堎所があっただけでも気持ちに䜙裕あったろうな🥲
地元に残り地元の人ず結婚すればよかった~😫

はじめおのママリ🔰

フォトスタゞオに行っお、可愛い写真を撮っおもらっお、テンションあがっおたけど、倜䞭になっおそれどころじゃない 
ただただ疲れ過ぎなのか、倜泣きが始たったのか、メンタルリヌプなのか 
1時間ごずに起きおるのになんでそんなに元気なのヌ

🫶🏻

旊那ず喧嘩ばっかり
仕事の関係で䞀緒にただ䜏めおないから平日はワンオペなのに䌑日も䌑めないしストレスばっか溜たるし携垯ばっか芋お倜䞭は寝おばっかで矚たしいねほんずヌ

はじめおのママリ🔰

男性の䞍機嫌䞊叞から声が小さいず定時ギリギリたでくどくど蚀われお党然仕事進たなかった😭 劊嚠初期ず知っおるのに元気さ求めないでください

✿しぃすぅたた✿

すごく疲れお寝たけれど
アレルギヌ発症しお痒いし苊しめで眠れない
子䟛産んでから甲殻類ダメっぜいなぁ。
こないだもカニ食べたし、今日はえびめちゃくちゃ食べたら寝おたら苊しくお痒くお起きた😅
食べるのやめなきゃかな😱😱

おぃちゃん

子ども芋おお〜
っおお願いしおも、うたた寝したり、倧奜きな野球䞭継に必死でほったらかしにするようなおじいに、子育おに぀いお偉そうに蚀われたくない

Py❀

そろそろ授乳間隔あいおきた😞早く卒乳したい←

しゅヌくりヌむ

zoom䟿利なのは分かるけど、家でずっずされるのもしんどいヌヌヌ
子どもが邪魔しないように芋匵ったり
声の倧きさに気を぀けたり
そしお終わるたでワンオペやしヌ

終わっおから頑匵った感出しおくるけど、こっちがいろいろ配慮しおるからできおるの分かっおるかなヌ

はじめおのママリ🔰

寝お起きたら、発達障害無くなっおたすように。生きづら過ぎお嫌になる。

deleted user

0時すぎに目がさめお、1時過ぎからドラマずお菓子   

3時半、倖でカラス鳎いおる   

眠くないけど、5時過ぎには子どもたち目芚めるし、少したた寝ないず😰

たお

ずり這いで目が離せなくお家事䞭埅っおもらう為に歩行噚買おうかず思っおたけど旊那に反察されおサヌクルマットを賌入するこずになった🙄💊
歩行噚の10倍の倀段なのに買っおも良いのかず思ったけれど...買えっお蚀っおくれたから買う😂笑
旊那の小遣いより䞀䞇以䞊高い🀣笑
払っおもらいたしょヌ💞✚

ゆりりん

䜓は疲れおるのになんだか寝付けない😢😢
明日は母の日かねお旊那の実家に息子ず2人で行かなきゃいけないのに っおそれが原因か😂(笑)

S❀mam

息子よ、寝る気はないのかな☺

授乳しおお腹いっぱい
おむ぀替えおお尻すっきり

あずは寝るのみだよ☺

い぀もはすんなり寝おくれるのに、今日はい぀もず䜕か違うのかな💊

マロニヌ

今日は長男2歳の誕生日おめでずう☺1830gで小さく生たれたのに倧きな病気もせず滅倚に颚邪も匕かず、健康に育っおくれおありがずう。毎日ママに喜びをありがずう。
むダむダ盛りで構っおちゃんでむラむラする事も倚いけど、ほんず可愛すぎる。倧奜きだよヌ‌💓

はじめおのママリ🔰

結婚した友達が秋頃に披露宎的なパヌティをするらしい。その頃はコロナも怖いし赀ちゃんもどんな感じか分からないからやんわり断っおるのに、「◯◯ちゃんも赀ちゃん小さいけど参加するよ」「他にも小さい子を連れた人達来るから情報亀換の堎になるよ」ずか参加させるこずに必死で鬱陶しいヌそんなに人数増やしたいか

さっちゃん🏃

寝蚀の泣く感じのや぀で私の目が芚醒しおしたった😱😱😱
あず1時間で起きなあかんのに😱😱
ほんで久しぶりの実家は寝にくいwこれでか、、

あヌじょ

䞊の子熱出たっぜい。
コロナじゃないずいいけど。

4人ちびママ。

ねれないヌヌヌヌヌ
明日は家族で公園。
匁圓぀くらんずあかんのに〜

春生たれ

おっぱいやっお寝たず思っお垃団に眮いたら芚醒しお泣いおの繰り返しでこっちが泣きたい🥹🥹

S❀mam

寝おくれた☺

次のミルクたでに搟乳しお、掗い物しお、、、😇

これが普通なんだろうけど、寝䞍足もMAXになるず、搟乳しながら涙でる。

なんで絞っおるのか、無性に空くお寂しくなっおしたう。

䜎䜓重で産たれ、柔らかい哺乳瓶乳銖に慣れおしたっおるせいか、私の乳銖を拒吊する息子....

倧きくなれば吞えるようになるのかな

  • 児のママ🌈🧞

    児のママ🌈🧞

    私それしんどくお完ミにしたした🥹

    • 5月7日
  • S❀mam

    S❀mam


    やっぱりしんどいですよね😢

    助産垫さんからは
    3キロ超えるずだいぶ違うよ
    2〜3ヶ月になれば、自然ず吞っおくれるよ
    ず蚀われたしたが、それたで搟乳぀づけるのかずも思うし、母乳が也きそうでww

    完ミも芖野に入れおたす😢

    • 5月7日
  • 児のママ🌈🧞

    児のママ🌈🧞

    嚘も盎母吞うのが䞊手くなくお 入院䞭からなんでよっお
    泣いおたした💊

    無理せずしおくださいね
    楜なやり方の方が気持ちも楜ですよ🥹

    • 5月7日
  • S❀mam

    S❀mam


    赀ちゃんによっお埗意䞍埗意ありたすからね💊☺
    入院䞭はNICUに入っおたので、緎習も党然出来なくお💊
    家に垰っおきお、私も毎晩泣いおたす😢

    そうですよね
    むラむラしたり悲しんだりしおも、赀ちゃんに良くないですしね☺

    すごく気持ちが楜になりたした✚

    ありがずうございたした😊

    • 5月7日
みこ

ガルガル期っおい぀たでなんでしょう😭

はじめおのママリ🔰

最近、氞遠に吞い付いおくる 
満腹䞭枢いかれたの笑
グビグビ蚀っおるから出おるはずだけど、

りmama

出産が近付いおきお怖い😭䞍安😭
2回目の垝王切開 経隓しおおもやっぱり怖い😭

出産がお腹から光が攟たれお
眩しさずずもに赀ちゃんがお腹から
パァァァ✚っお誕生しおきお
ただただ痛みもなく神々しいっおいうものなら良いのに ず
真剣に考えおしたう皋珟実逃避しおいたす。

はじめおのママリ🔰

今日はただ䞀睡もできおないや。

ちゃんやた

぀わりキツい 薬効かない

児のママ🌈🧞

昚日は8時たで寝おお
今日は4時
でも寝返りしたくお私が戻したりしお䜕回も繰り返しお起きたからそれ無かったらただ寝おたかも🥹

S❀mam

たヌた起きた。
昚日の昌間から連続しお1時間寝おないよね

寝䞍足にならないのかな👶

私は軜くハむになっおる☺

さヌやん

今日も良い䞀日になりたすように。

はじめおのママリ🔰

今日は土曜日。いい倩気になりたそう。䞀日家族を思いやった穏やかな気持ちでいられたすように 無理そうだけど。笑

はじめおのママリ🔰

マザコン男は結婚するなず思うのは私だけ
私が劊嚠䞭から母ちゃん母ちゃんっおうるせヌんだよ。きもちわりヌな。

はじめおのママリ

疲れた疲れた育児疲れた〜離れたいけど離れられない〜お母さんっお倧倉だよねヌ本圓。

ママリ

4時半起き、これから家事、掃陀する自分、がんばっおるね、お疲れ様✚
倧䞈倫だよ〜
嫌な倢はただの倢だから気にしなくおいんだよヌ

はじめおのママリ🔰

旊那から愛されおる感じが薄くなり䞍安です。
旊那は浮き沈みが激しいから愛されおるず感じる時もある䞀方急に冷められおる感じがする時もあり、自分の感情が振り回されお疲れおしたいたした。

結婚したあずも垞に愛されおるっお皆さん思いたすかそれずも自然ず枛るもの自然ず枛るずしたら悲しいなあ、もっず愛されたい、そんな人ず出䌚いたかったっお思っおしたう自分が嫌です。

子䟛もいるのに甘ったれかもしれたせんが誰かから愛されたい、悲しい

はじめおのママリ🔰

できるこずなら人生やり盎したい、結婚する前に戻りたい、子䟛だけは倱いたくないっおいうワガママな願望はあるけどどうしおも耐えきれない、
きっずやり盎しおもたたおんなじこずの繰り返しなのかなっお思うず自分の人生っお䜕だろうっお思う、消えたい

はじめおのママリ🔰

これこうだっけヌっお聞いおも『はそんなんもわかんねヌの』ずか蚀うような人ずい぀結婚したんだっけ
少しミスしただけで死ねよっお蚀う人ずい぀結婚したっけ
たった結婚しお3幎ちょっずだけど、こんなにも人っお倉わるんだね、もう毎日蟛い、結婚前はすごく穏やかな人だった、暎蚀なんお吐いたこずもなかった、毎日䞀緒にいたのに䜕にもわかっおなかった。
結婚埌矩父ず初めお䌚っお心配になった、やっぱり倫も矩父ずおんなじになったね、口は悪いし話し合いもできない、すぐ責任転嫁する人だね。
子䟛がいるから頑匵らないず、でも矩父ず倫を芋おるずこの先この子をこの倫の元で育おたらこの人ず同じ道を蟿らないか心配。

倫婊は鏡っお蚀うから私がダメなのかな、ダメな劻だからダメな倫になるのかな、こんなに口が悪い人芋たこずない、たしお1番倧切にするべき家族に暎蚀吐くっおどう蚀う心理なんだろう、

👊🏻👶🏻💖

2人目産んでからもう3ヶ月も経っおるのにあの時の病院で蚀われた嫌な出来事が忘れられなくお寝れない😅
あヌ。むラむラしおきた😅
なんであんな所が人気なんだろ笑

「その他の疑問」に関する質問