※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理周期は27.28.29日30日を超えることはほとんどありません!D1が4/9D6 …

生理周期は27.28.29日
30日を超えることはほとんどありません!

D1が4/9
D6 生理終わり
D7 おりもの増える
D8のびおり出る
D10の4/18 朝からお腹痛い(お通じも緩い)
      夕方から子宮痛い
D11 4/19 なんとなくまだお腹痛い(お通じも緩い)

D11 15時ごろまさかと思い排卵検査薬、陰性
D12 8時 排卵検査薬、陰性
本日D13 もったいなくて排卵検査薬やらず笑
仕事から帰ったら夜排卵検査薬しようかなと。

D11で排卵してた場合、14〜16日後に生理予定日ですよね?
D10、D11、で排卵、妊娠した方いらっしゃいますか?
まさかこんなに排卵が早いとも思ってなくて(・・;)

D10、D11に排卵でも正常範囲内ですか?

コメント