※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇ
家族・旦那

不倫中の旦那にイライラする… 現在旦那からの離婚希望から別居&婚姻費…

不倫中の旦那にイライラする…

現在旦那からの離婚希望から別居&婚姻費用調停中です。
以前に怪しいと思って取り付けたGPSからホテルに居る事が発覚し相談させていただきました。

当日はイラ立つ気持ちを抑え車の写真のみで帰宅したのですが
その翌週もホテルではありませんが地元有料駐車場(目立ちにくい場所)で浮気相手らしい車と密会している様子でした。
また翌週の本日は仕事中にも関わらず隣市のパチンコ店に1時間駐車しているようです。
(インターの近くで付近にはホテル街あり)

現在探偵に依頼するところです。
1度の調査で8万円必要と言う事で恥ずかしながら貯金が無いので親に頭を下げて建て替えてもらえないか依頼しようと思っています。
探偵さんにも費用を抑えたい場合は現在使用しているGPSを有効活用して、怪しい所(ホテルに宿泊確定など)で調査依頼をした方が良いと言われました。

婚姻費用では減額希望や、娘の給食費を払っているから云々言ってきて旦那には心底がっかり。そのくせして私が離婚してくれない事に腹を立て、精神的に辛く仕事も手につきませんなんて言っておきながら不倫…なんだこいつ!!って感じです。

本日仕事終わりにまだパチンコ屋に居るようであれば写真撮りに行くつもりです。
ほんとメンタルやられます…

コメント

るん

女からも貰いましょう😳👏
再建築する予定なら私なら親に言うと心配されるのは分かるので
もししない予定なら、
証拠集めて、旦那さんに限らず浮気相手からお金もらった方がいいです💦