※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ちゃんまま
妊娠・出産

中根産婦人科でのオススメ医師やエコー動画の開始時期について教えてください。

名古屋市緑区

中根産婦人科でうもうかなと思っています!
オススメの医師、これは聞いといた方がいい!とか
あれば教えてください!
あとエコー動画?見るエコーアルバム?みたいなやつは
いつからできるかとか教えてくださいー!

コメント

ママリ

一人目中根産婦人科で産んで、二人目も中根産婦人科で出産予定です(*^^*)

現在は外来は女医さん2名がメインで診察されてますね!
私は鎌倉先生でいつも予約取ってますが、説明が丁寧だし、ハッキリ言ってくれるし安心感があります😊

エコー動画?エコーアルバム?というか、4Dは確か15w以降から予約できますよー!
診察とセットで予約し(4Dは検査技師さんがやってくれます)、4Dの写真のみならプラス1000円、DVDが欲しかったらそれプラス700円です😊

• 娘ちゃんまま

娘ちゃんまま

ありがとうございます!
    写真見えますかね😥

これだと毎回動画貰えるのかなと思ってたんですけど違うんですかね😂😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

すみません!私がそれ今初めて見ました😳😳😳最近導入されたのかもしれませんね💦

詳しくなくてすみません💦むしろ私が教えていただいて感謝です😅

• 4月23日
  • 娘ちゃんまま

娘ちゃんまま

わあ!全然です!
    新しいんですかね😳
    これなら毎回動画貰えるなーって思ってて☺️☺️
    今度行ったら聞いてみます!

• 4月24日