※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外デビュー時の靴について相談です。靴下で歩かせたり、靴底付きの靴下を使用したが、まだ早かったか悩んでいます。

歩き始めで外デビューした時って靴どうされましたか?🥺
お靴無しで裸足でとか、靴下でとか
お靴用意して履かせたよーとか
教えていただけたらと思います✨
先日デビューさせてみようと思いアティパスっていう靴下に靴底がついてるみたいなもの履かせ地面に下ろしたところふにゃふにゃして立てずずっとハイハイしたり草むしったりしてたのでまだ早かったか…?となりました🤣

コメント

のん

ファーストシューズ買って歩かせました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズとかはお店で測ってもらいましたか?🤔✨

    • 4月21日
  • のん

    のん

    アカチャンホンポで買いましたが、測ってくれました🙆✨

    • 4月21日
こむぎ

ファーストシューズ買いました☺️
うちの子の場合は芝生とか柔らかいところは歩けなくて家の前のコンクリートだと歩けました!
外に出る前に家の中でも履かせてみたら意欲が湧いて外でも歩けました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シューズはお店で購入ですか?☺️
    うちもお靴買って家の前歩かせて見ようと思います🥰

    • 4月21日
  • こむぎ

    こむぎ

    お店でサイズ測ってもらい買いました!

    • 4月21日
姉妹ママ

歩き始めはよく転んだりハイハイになっちゃったりですぐ汚れてボロボロになるだろうなーと思ったので長女の時はとりあえずで西松屋の1000円もしないくらいの靴履かせました🤣
1ヶ月経ったくらいでちょうど1歳だったので、コンバースのちゃんとした靴買いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズとかは自分で測ってって感じですか?🤔
    コンバース可愛いですよね💓

    • 4月21日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    サイズは西松屋の時は履かせてみてちょうどよさそうなのを…って感じです😂
    コンバースの買う時は測ってもらいましたが、西松屋の靴とサイズ合ってました🙆🏻‍♀️
    コンバース可愛いですよね♡

    • 4月21日