※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニック刈谷の最新情報について教えてください。院長先生が変わったか、口コミや刈谷院の状況について知りたいです。

愛知県刈谷市のジュンレディースクリニック刈谷に、最近通われている方いらっしゃいますか?

昨年の時点では女医の先生が院長先生だったと思うのですが、変わったんですかね?
今の院長先生は男の先生のようですが、どんな感じなのでしょうか?

不妊治療のクリニックを卒業し、ジュンレディースクリニック刈谷に転院予定ですが、ここに来て色々な口コミが気になってきてしまいました。

あと、最近の口コミで刈谷院は分娩停止、安城院になったとの口コミも見かけたのですが、状況をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在ジュンレディース刈谷に通ってます😊
院長は女医さんから変わって男性になったみたいなのですが
私は木曜日の女医さんしかいない日しか受診したことがないので院長がどんな感じなのかわかりません😣
また、9月出産予定なのですが7月以降の分娩は安城院になりますというお知らせが先日急にきました…
ただ分娩までの検診や産後検診は刈谷院で受けられるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます😊
    実際に通われている方のお話を伺えて嬉しいです!
    7月以降の分娩は刈谷院では受け付けていないんですね💦
    安城院のHPでも分娩予約がタイトです!みたいな書き込みがあったので、今から転院して分娩出来るのか不安になってきました。
    私も木曜日に受診と思っていたのですが、早めに行って確認してこようと思います。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
大変な目に遭われたのですね💦
促進剤いきなりMAXとか怖すぎます😱
検診に行ってるだけでは分からない問題が、色々ありそうですね。

私の状況ですが、病院の問題とかではないのですが、結局他のところにお世話になることになりそうです。
きなこさんの体験を聞けて全く未練もなくなりました😂
ありがとうございました!