※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
妊娠・出産

大府市の産院いしがせの森かジュンレディースクリニック刈谷、安城の病院で迷っています。費用や先生の情報が知りたいですが、電話で聞くのが気が引けています。先輩ママさんの経験を教えていただきたいです。

東浦町在住です。大府市にある産院いしがせの森か
ジュンレディースクリニック刈谷、安城の
病院で迷っており自分なりに費用を調べようとしましたが
出て来ず、電話で聞こうと思いましたが気が引けて聞けなかったので通った事がある、出産経験のある先輩ママさん
失礼でなければ先生の事も含め教えて頂きたいです。

コメント

みぃ

東浦在住です😍
二人目をいしがせの森で出産しました😊
50万になる前なので少し違うと思いますが、たぶん手出しでいう部分ではあんまり変わらないのかな?と思います😊

手出しは平日、21時台なので割増料金なしで、LDHに入ったのが17時以降なので部屋代掛からず(産んだあとは個室が空いておらず大部屋、次の日から個室)経産婦なので1日短いという条件で純粋な入院費は13万程度でした😊
それに旦那のPCR代とポリオの検査と検診のはみ出たときの差額を支払ったので66000円くらい窓口で支払ってます😊

食事、サービス、設備などの観点で行けばものすごくオススメなんですが、放置される時間が長すぎるので初産婦さんは不安になると思います😂
スタッフの方もみんな優しく、忙しい中出来るだけのことをしてくれてると思うんですが…退院診察を合間に呼びますと言われ呼ばれたの21時とかでした😅(その間遅くなるとかの情報一切なし)
なので個人的には経産婦さんにはめちゃくちゃおすすめな産院です🤣

• 🧸🌟

🧸🌟

同じ地域に住んでみえるんですね😊
    とても分かりやすく参考にさせていただきます🙇‍♀️

初めての事だらけなので
    放置はちょっと不安になっちゃいます😢
    もう少し考えてみることにします!
    ありがとうございました😊

• 6月26日
  • みぃ

みぃ

いしがせの森で出産したいならもうそろそろ分娩予約しなきゃいけない時期なので早めに決断することをオススメします😊

• 6月26日
  • 🧸🌟

🧸🌟

分かりました!ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ジュンレディース安城で出産経験者です🤰✨
曖昧な記憶ですが、出産費用ははみ出し17万くらいでした💸
健診も補助券では賄えないときもあった記憶もありますし、4dエコーをお願いするときはお顔が見える見えない関係なしに2000円取られた気がします💭
先生は口コミだと良くないことばかり書かれてるみたいですがあまり気にならなかったです🌷でも男の先生は何年経っても評判悪いみたいなので曜日で女医さんがいると思うので健診する曜日は決まってしまいますが指名すると良いと思います🙆
ご飯もとても豪華でした🥺わたしは好き嫌い多かったのでほとんど食べれませんでしたが、ご飯は誰に聞いても豪華と答える人がほとんどだと思います🤔
看護婦さんも特に悪いという印象はなく、みんな優しかったイメージです😗

• 🧸🌟

🧸🌟

最近出産されたんですね👶
    おめでとうございます!
    出産費用は大体それぐらいなるのですね😣
    4dエコーせっかくならお顔見せて欲しいですよね💭
    まだまだ先ですがお願いしたいなと思ってます👶
    私の中でご飯も産院を選ぶ基準となっていて豪華と聞き楽しみです🥰

• 6月27日
  • 🧸🌟

🧸🌟

• 6月27日
らら

ジュンレディース刈谷、安城どちらでも出産しました🙆‍♀️

上の方がおっしゃられている通りですが、男の先生はかなり淡白で人によっては相当冷たく感じると思います💦
1人目の時は何を聞いたらいいかもわからない状況でそんな感じでちょっと不安でしたが2人目からはむしろ早く終わってよかったくらいです😂
女医さんはとても丁寧で優しいですがそのせいか男性医師の時よりも待ち時間がめちゃくちゃ長かったです
男性医師の時ですら長いですが💦

助産師さんたちは嫌だなと思う人が1人もいないくらい優しい方ばかりでした❤️
ご飯も病室の綺麗さも大満足でした🙆‍♀️

• 🧸🌟

🧸🌟

素っ気なくされたら聞くに聞けなくなってしまいそうなので…😢
    1人目は待ち時間が長くても女医さんの方が私には合う気がするので最初は女医さんに診てもらうことにします⭐️
    私の中でご飯も選ぶポイントなのでまだまだ先ですが楽しみです!

• 6月27日
  • らら

らら

料金忘れていましたが
    1人目は刈谷で2番目にいいお部屋で入院から2日後に産まれたので宿泊が+2日、日曜日出産、促進剤うって確か手出しが20〜25万

2人目は安城で部屋にシャワー付きのお部屋でおそらく平日の時間外出産になったのかな?(7:45)で15万くらいでした🙆‍♀️
    ただコロナでアロママッサージが無しだったのでその分少しは安くなってたのかも?しれないです🙇‍♀️

• 6月27日
  • 🧸🌟

🧸🌟

状況によって結構変わってきますね☹️
    今の所、安城で考えているので参考にさせていただきます😊

• 6月27日
みさ

ジュンレディースクリニック安城で産みました☺️
持ち出しは20万しないくらいでした!!

みなさんおっしゃる通り、女医さんはとっても丁寧で優しかったです^^
また、産後に産院でのヨガが受けられのが良かったです😍

• 🧸🌟

🧸🌟

安城だと大体その金額になるのですね参考にさせていただきます⭐️
    皆さんのお話を聞いて
    女医さんに診てもらうことにしました!
    ヨガ🧘‍♀️が受けれるんですか!
    産後のケアもしっかりフォローしてくれるのは嬉しいです⭐️

• 6月27日
すいか

上2人をジュンレディースで産んだので3人目もそうしようと通っていましたが、現在ジュンレディース刈谷では分娩は行なっていないので当院で出産なら安城だと言われました💦

• 🧸🌟

🧸🌟

刈谷でその説明を受けて今は
    安城に通っています😊
    出来れば刈谷が近いので刈谷がよかったです🥲

• 9月10日