※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で男の子の兆候が見えない場合、女の子の可能性が高いですか?エコー写真を見てもらいたいです。

17週の時点で男の子シンボルが見えなければ
女の子の確率は高いですか?

確信を持たないと性別を言わないような先生なので(それでも気になるので聞いてます)今回も聞くと
今日は突起物は見えないね〜まだわかんないけどね〜これから見える可能性もあるからね〜と。
ちなみに前回14週の時は
突起物が一瞬見えた気がするけどね〜と。

エコー写真のせます。
みなさんどちらに見えますか?
気になります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

シンボルなくても割れ目が見えないと女の子かわからないです!このエコーだと割れ目見えないからなんとも言えないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!上が女の子なんですけど確かにくっきり割れ目見えてました🫢笑

• 4月21日
ぴよこ

隠してる場合も十分あります!
私は3人とも22週過ぎてから性別確定、なんなら3人目は「絶対男の子!ほら、ついてるよ!」て言われたのに、生まれたら女の子でした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子確定で女の子が産まれてくることもあるんですね😳!男の子希望なので🐘隠れてることを祈ります🤣

• 4月21日
ぴ

わたしが通ってた産院も絶対こっち!とならないと教えてくれない先生で、1人目の男の子は足閉じてたりで結局生まれてくるまでわかりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数が若いとこっちから聞かないとお股をじっくり見てもくれないので、毎回聞いて見てもらっちゃいます😂
    タイミング合わないとなかなか見えないんですね🥺

• 4月21日

おまたが木の葉っぽいと女の子らしいので、違うかな?見えたかもって言われたなら男の子の可能性高いかもですね😅

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

14週くらいって男女共に突起物ありませんでしたっけ❓
違かったかな……
足を閉じてるとどっちか分かりませんよね🤔