※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

旦那が子供と帰省し、1人の時間ができる。何をするか悩んでいる。皆さんはどうする?寝坊やのんびりもいいが、一人旅も考え中。

GWに、旦那が子供2人を連れて1泊、子供がイケそうなら2泊、実家に帰ると言い出しました😍💕😍💕
産後初の、完全に1人DAYができるのですが、何をしようか迷っています。
皆さんならどうしますか??

普通に寝坊したり二度寝したり、ご飯抜いておやつ食べてぐうたら夜更かしして、、なんて生活もしたいと思いつつ、折角だし、弾丸で一人旅行っちゃう???くらいの気持ちもあります😆笑

コメント

はじめて育児

一人で焼肉行ったり寿司行ったり、友達と久しぶりに会ったり、夜な夜なNetflix見たりします!

ママリ

えー!羨ましすぎます😭❤️
うちも2人連れて泊まってきてほしい…😭
何しようか…迷いますね!!でも私だったらカフェ行ってウーバーとかご飯作らずぐうたらして終わりそうです😂笑