※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルに行くか迷います😇😇😇普段は病院勤めなのでやるなら育休中の今です…

ネイルに行くか迷います😇😇😇
普段は病院勤めなのでやるなら育休中の今です!!(笑)
学生の頃はセルフでジェルネイルしてましたが、時間かかるしめんどくさいし、凝ったデザインはできないし😂
旦那はこども見とくからやりたいなら行ってきなよって言ってくれるけど、自分でやればタダだけどお店行くと高いしな〜、でもやりたいデザイン自分でやろうと思ったらできるかわからないし相当時間かかるだろうな〜って永遠と悩んでます😂😂
皆さんならどうしますか🥹
今月は美容室もいくし、お金飛ぶなあ💸💸💸

コメント

🍑

行っちゃいましょー🤍
私も来月ネイルも美容院も行く予定ですよー🤍
旦那に息子見ててもらいます!🤣

• ママリ

ママリ

いいですね〜🥺
    旦那が行っていいって言ってるし、思いきって行っちゃおうかな!!!!!

• 4月21日

私なら迷わず速攻いきます🥳🤣

• ママリ

ママリ

行こう!!!やっぱお金もったいないかな、、、の繰り返しです(笑)

• 4月21日
みぃ

私も看護師なので普段やれません!そんときくらい、お店で綺麗な爪にして欲しいです🥺フットネイルじゃなくて、ハンドネイルできるなんて今だけー♡オシャレ楽しんでください😊

• ママリ

ママリ

看護師さん!できないですよね😭😭たしかに、もうこれから何十年も働くうちのこの1年しかハンドはできないですもんね😳😳
    それは行くしかないですね!!!!!(笑)

• 4月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも育休中にと思ってインナーカラーと派手目のネイルとやりました🤣💓💓
仕事始まったら控えめなやつしかできないので、、🥲
3人目はないし二度とこの自由な時間はやってこないのでめいっぱい髪と爪であそぶつもりです🥳♡