※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おくるみとおしゃぶりでお昼寝成功!癖になる心配あります。

抱っこでしかお昼寝できないと思ってたのに、おくるみ巻いて初めておしゃぶり咥えさせてみたら秒で寝ました🥺笑

おしゃぶり様様だけど、癖になっちゃいそうでこわいです(;ω;)

コメント

ママリ

おしゃぶり本当に便利ですよね😂!!!
あたしもおしゃぶりさせてる時不安でしたが
指しゃぶりした方が辞めさせるの大変だなーって思い
おしゃぶり使ってました☺️!!

あとはママには休息必要なのでいいと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!笑
    おしゃぶり躊躇ってて、思い切って買ってみてよかったです😭😭

少しでも自由な時間ができてテンション上がってます💓笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

うちは夜寝る時にも使ってましたー😂ww
    1歳になって壊れて新しい買ったんですが新しいの嫌がって自らやめてましたww

どんどん使ってていいと思います☺️少しでも楽できるなら
    頼りましょうw

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘は今のところ夜はすんなり寝ます。なぞです。笑

しかもおしゃぶりしてる姿、赤ちゃんって感じがしてめっちゃ可愛いです😂😂💓

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

上の子がおしゃぶりくわえてくれなくて、下の子がくわえてくれたので使ってたんですが。
おしゃぶりなかったら地面で何もなくても寝るようになるわけでもなくひたすら立って抱っこするはめになるだけで、くわえて包んで寝てくれるならどんどん使っていいと思いますよ~。
下の子特にくせにはならず寝かすときだけ使って1歳9ヶ月で噛みちぎるようになったのでバイバイって捨てて終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    どんどん使っちゃおうと思います🐥💓

癖にならないこともあるんですね!!安心しました😭

• 4月21日