※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が続いており、耳鼻科でアレルギーかもと言われました。保育園からは慣れるために来てもらっていいとのこと。明日は休んでゆっくりしたいけど、アレルギーなら同じかな?どうしたらいいですか?

慣らし保育中なんですが、かれこれ2週間ほど鼻水が出てます😭今日再度耳鼻科を受診したんですが、鼻は赤くないし花粉症かアレルギーかもということでした。
保育園からは鼻水はみんな出てるし慣れる方が大事なので来てもらって大丈夫ですよーと言われています。今日は鼻水が喉に落ちてきてむせることが多く鼻もズルズルで酷そうだったのでおやすみしました。明日は行かせてもいいですかね??明日休めば土日含めて4日お家でゆっくりできるし、でもアレルギーだったら休んでも同じかなーと思ったり堂々巡りです。何かアドバイス下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

家出る前にメルシーポットで吸引してから保育園に連れて行ってます✨
ほんとに鼻水はみんな出てるので気にしすぎなくてもいいと思います😊

さすがに吸引は家でしてあげないとしんどいと思うので、それだけはしてあげるといいと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちもメルシーポットでこまめに吸引してますが、次から次に出てきます😭早く治って欲しいです😭

• 4月21日