※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那がお金だらしなくて10年いるんですが全然治らなくて借金はしなく…

こんにちは!
旦那がお金だらしなくて10年いるんですが全然治らなくて借金はしなくなりましたがお給料入ってすぐ無くしてしまって毎回毎回お金貸してってなります!
この姿も子供見てるし貯金もたまりません!
私が管理したらすぐ離婚するらしいです!
お金のせいで子供の誕生日プレゼントも買えなかったし結婚記念日の日もお金がない状態です!
私がお金貸さなかったら友達に借りるしケチだって言われました!
昨日も子供とお風呂に入るって約束したのに約束守らなくて子供悲しんでたし!
何回も何回も約束破られてます!
私の収入では子供をちゃんと養えるのか不安です!
旦那のストレスと義理の親のストレスで喘息持ちなんですが呼吸が苦しくなります!
こんな旦那は子供にとって必要ですか?
意見が知りたいです!

コメント

1人目ママ

必要ないに一票!!
子供の誕生日にプレゼント用意できないのはちょっと可哀想かなと思います。私の親は誕生日はプレゼントくれましたが、クリスマスはありませんでした。私は子供達にはクリスマスパーティしてあげたいなぁと思っています。そのため、プレゼント用意できないくらい、散財する旦那ならばいりません!

そんな旦那はいりません😇
疫病神レベルだと思います😇
結婚記念日はまだしも、子供の誕生日もあげれないなんて嫌です。

sa

必要ないです!
うちの旦那も借金野郎で自己破産にまでなりましたが、もうこれを機に私がお金を全部管理してお小遣いでなんとかやってもらってます!
次何かあれば離婚です😇
そんだけ家族にひもじい思いさせておいて、奥さんが管理したら離婚とかどの口が言ってんだって感じですね!

お子さんお一人ですか?
1人であれば普通に働いて養育費ももらえれば生活はしていけますよ😊

はじめてのママリ🔰

必要ないです。お金にだらしない人ってもう治らないんですよね。口ではちゃんとするとか言って借金作るし、病気なのかな?って思うぐらいです。
私は離婚しましたよ^_^

• ちぃー

ちぃー

そうですよね😱
    お金にだらしないのは嫌ですね!
    私も旦那借金してたので口でもうしないとか言ってたのに全然守らないし!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

必要ないです、、なので私は離婚しました!!

• ちぃー

ちぃー

離婚してストレスもなくなりましたか?
    幸せに暮らしてますか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計なストレス考え事がなくなって、子供たちにもすっごく向き合えるようになりました!
    今はとっても幸せです

• 4月21日
  • ちぃー

ちぃー

そうでしたか!
    色々ありがとうございます😊
    幸せが1番ですね!

• 4月21日