※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

R先生による性別の見解は女児であるとのこと。写真は2回目のもの。性別が早く知りたい。隠れた要素はないか気になる。

R先生に性別見てもらって、1回目やや女児だと思う、2回目女児に見える、女児で合ってると思う。
と言われたら、もう女の子決定と思ってますいいですかね??
それともまだ🐘が隠れてる可能性ありますかね?

男の子でも女の子でもどっちでもいいので早くどっちか知りたいです😂

載せた写真は2回目に見てもらった写真です。

コメント

女の子だと思います\( ˆˆ )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このエコーだとやっぱり女の子ぽいですよね😌

• 4月21日
★

R先生に、7割女児→8割女児からの26週で男の子完全確定もらいました!

主治医は男の子と言っていたので、なんだかんだ主治医が合っているかなーと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!😌
    検診で行ってる病院は性別教えてくれないんです😅
    なのでR先生に聞いてみました。7.8割女児の判断の時って何週目くらいでしたか??

• 4月21日
  • ★

そうなんですね🤔
    うちはこんな感じでした!
    完全確定じゃないなら覆る可能性あります🤔

12週→8割男児
    16週→7割女児
    20週→女の子寄り
    24週→8割〜9割女児に思える
    26週→男児完全確定

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

★さん詳しくありがとうございます😊
    24週まで、病院の検診でも女の子って言われていたんですか??
    ずっとお股は見えなかったって感じですか?

私の病院はエコーも全然お股あたり見せてくれる感じもなくて💧一瞬映ったのをさっと写真撮っただけなので次回股付近を以降も撮れるかわかりません😅

• 4月21日
  • ★

病院では12週で男の子っぽいなー、20週で男の子かなー、26週で男の子確定でした!
    病院では男の子としか言われなかったです🤣

動画送っていたのですが、R先生曰く、性別を見せる気がないエコーかなと言われました😂
    先生が性別見る気ないとなかなか映らないっぽいです😂

• 4月21日
  • ★

12週と26週はしっかり性別も見てくれる先生だったので、しっかりお股見えました!
    他の週は性別はあまり見ない先生で、お股はちらっと見えていましたが、🐘が映るほどしっかり見てくれてませんでした🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー🙌見る気ないエコーだと、R先生もわかりづらいのですかね😅
    この前の検診も全然お股見る気なくてほんと一瞬の隙を撮ったって感じなので、ちゃんとうつってないカモです💦
    30週近くまで確定できない可能性も考えて、楽しみにしつつ待ちたいと思います😓

• 4月21日