※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産後何ヶ月から妊活しました?私は完母なのでまだ生理きてないんですけどね😂年子がいいなぁとおもってでした

産後何ヶ月から妊活しました?
私は完母なのでまだ生理きてないんですけどね😂
年子がいいなぁとおもってでした

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

次女の時は半年経ったくらいから、妊活というよりかは2人目できたらいいね〜って感じで始めました☺️
三女の時は特にまだ予定はなくでの妊娠でした😂ちなみに生理こないまま妊娠しました!次女とは年子です!

• ままり

ままり

生理こないままって妊娠したことわかんないですよね😳😳

• 4月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよ!!ただ3回とも妊娠初期症状が全く同じすぎて6週くらいにはわかりました😂
    下がらない微熱(平熱36度前半が37.5度前後ずーっと続く)、頭痛、だるいって感じで風邪と似てるので薬飲む前にまず妊娠検査薬だー!って感じで😂

• 4月21日
み

上2人は混合で産後1ヶ月
1番下の子は完母で産後2ヶ月からでした😊生理再開しなくても排卵はしてるみたいですけどタイミング取るのは難しいですもんね😅

• ままり

ままり

そうなんですね😊タイミングありますよね〜😳

• 4月21日
✩sea✩

2歳差にしたかったので、上の子が1歳7ヶ月の時に2人目妊活スタートしました!
生理は産後6ヶ月で再開してましたが、避妊してました( ・ᴗ・ )

• ままり

ままり

いいですね😊💓

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃなくてすみません😅
私もはやく妊活したいなーと思ってますが完母で生理はまだ来てません😂

• ままり

ままり

私もすぐに妊娠するならいいけど〜て感じで早めに妊活したいなと思ってでした🤤
    生理がまずきて欲しいですよね😳💓

• 4月21日
naco🍒

2人目も3人目も上が11ヶ月〜妊活スタートして、1周期で授かりました🫣✨
完母でしたが、上は7ヶ月、下は4ヶ月で生理再開しました。

2人目と3人目は年子がいいなと思って妊活したら...年子になれそうです...🕊✨

• ままり

ままり

良いですね〜🙆‍♀️💓💓

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

完母で産後2ヶ月できました!

• ままり

ままり

早いですね!人それぞれなんですね〜😊

• 4月21日