※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrtmr
家族・旦那

ご主人が携帯ロックされてる方いらっしゃいますか?うちはお互いの携帯を…

ご主人が携帯ロックされてる方いらっしゃいますか?
うちはお互いの携帯を昔から触ったりすることは可能だったのですが、昨夜主人が先に寝てしまい今日仕事で朝何時起きか分からず、アラーム設定を見ようと思ったら、たまたまiPhoneのロックが掛かっていて怪しいと思い、思い当たるパスコードを入力したら解除できて、アプリなどを見たのですが以前となんら変わらない感じで怪しいのはなく…

7月に旦那が出張中に出合い系サイトで○円でしてもらえませんか?など複数人にメッセージを送っていたことがわかっており(実際はメッセージ止まりです)、またかと思ってましたが何にもなくて…

履歴消すなどの器用な主人ではないので、ただパスコード設定しただけなのでしょうか?
本人にしか真相はわからないと思いますが、何も無かったのに聞きづらくて、似たような経験ある方いらっしゃいますか?
ちなみにパスコードは生年月日でした(^^;)笑

コメント

かモ

結婚する前はロックしてなかったのに結婚してからはロックしてますけど、解除してる所何回も見てるので番号は知ってます💦でも携帯見てもろくなことないので見たい衝動があっても見ないようにしてます(..)結婚して半年ぐらいの時に見てショック受けて未だに思い出すと胸くそ悪いので見なけりゃもう少し幸せでいられたのにって思います。誠実な男の人ってなかなかいないんだなと思いました😭rrtmrさんは7月に見た時は直ぐに立ち直れましたか?

• rrtmr

rrtmr

やっぱり見たくなりますよね(^^;)
    妊娠中なのもありますが、旦那は結構私のことを好き好きって感じだったので、余計傷つきましたね…。
    いまでも相変わらず好き好き言ってますが一切信用できず、たまに7月のことを思い出します。

• 11月15日
Ruka

私も旦那もロックはしています!
ですがもし携帯紛失した時の防犯のためなのでお互いロック解除の番号は知っています。
ただ今までロックしていなかったのに急にロックするのは少し怪しく思っちゃいますね(>д<*)
でも誕生日が解除番号ならすぐに予測はつくしあまり深い意味はなさそうな感じもします...

• rrtmr

rrtmr

そうなんです!今までしてなかったのに、ロック掛かってて解除出来たから見てみたのに変化なしで違和感が(^^;)
    不器用な旦那なのでしょっちゅう消すのもしなさそうですし、番号が番号だったのでどうなのかなと(><)

• 11月15日
たつや

携帯のロックはしてますが、お互い同じ暗証番号です。
携帯も、充電少ないとお互い貸しあったりしてるので怪しさは無いです。

アプリなどではなく、safariからサイトに飛んでやり取りしてるとかないですか?

もしくはただ単に落とした時の事とか考えてかけるようにしただけかもしれないですね。

うちの夫はそう言ってロックかけてますが、単純に見られるとまずいものがあるだけです(笑)