※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめを教えてください。安くて取り外し簡単で回転するタイプがいいです。他に必要な機能も教えてください。価格や購入場所も知りたいです。

チャイルドシートを購入したいと思ってます。
おすすめありましたら教えてください。

なるべく安くて取り外し簡単で回転するタイプが
いいなと思っています。
他にもあった方がいい機能ありましたら教えてください。

どこで何円くらいで買ったかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

てんまま

中古はNGでしょうか?
取っ手付きで、コットタイプ(持ち運びできる)ものが、半年くらいまで重宝しますよ。中古ショップで2000円くらいで買えると思います。
ねんね期のときは抱っこしながら自分の靴の脱ぎ履きして、車に乗せたりしなきゃいけないので
コットタイプだと玄関でも、出先でも、小上がりのお店とかでも置けていいですよ(^^)ゆりかごみたいにも使えます。寝てても車からそのまま降ろせるので重宝しました。

窮屈だし、重くなったら持てないので、半年くらいまでの期間限定ですが…。回転も出来ないですが、乗せた状態で乗り降りさせるので不便じゃなかったです(^^)

• api

api

お返事ありがとうございます!
    半年まででも中古だと安いですね✧︎*。中古ショップも見てみます!

• 4月28日