※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児と全く関係ない…笑メルカリでベビーベット着払いで売れました。配送…

育児と全く関係ない…笑
メルカリでベビーベット着払いで売れました。配送方法未定で出してて
送料について何も聞いてこないのですが、そのまま送りやすい方法で送って追跡番号だけ伝えたらいいですかね😂
物が大きいので2個口の方が安全に送れそうですがその方が送料上がっちゃうんですが、、、私なら買わない😅

コメント

🔰

一応こうやって配送しようと思うって伝えておくのが安心かなと思います☺️

ドラ

2個口で安全におくるか、一個で送料安くおくるか確認したほうが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    聞いてみます。
    まさか売れると思わなくて😂
    梱包が大変です…

• 4月21日
mama

後でクレームされても嫌なので、聞いたほうがよさそうですね💦

ままり

受けとり拒否されたらこちらが送料支払うことになるので、こういう配送で送料はいくらかって伝えた方がいいと思います。
それなりに評価のある人なら大丈夫だと思いますが、評価ナシや評価が少ないと着払いを見落としてる可能性もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!💦
    評価はありました!
    メルカリには慣れている感じです!
    連絡してみます!

• 4月21日