※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

かなりの体力、思い通りにならない子なんですが、2人でショッピングモー…

かなりの体力、思い通りにならない子なんですが、2人でショッピングモールなどかなり大変で行く気にならないです😭
散歩も玄関出ればすぐ目の前の車に乗ると(チャイルドシートは嫌がるくせに)うるさくて、散歩が進まず😅
とにかく外に出ることが億劫になってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎたあたりは、長女もそうでした😓 スーパーとかも行きたく無くて、、、

• m.

m.

分かりますうううう😵‍💫🤣😩💦笑
    スーパーやドラッグストア、目線の所に商品があるので次から次へと手に取って…😮‍💨💦
    いつになったら落ち着きますかね😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーそれにベビーカーやチャイルドシートで身動き取れないのもいやなんですよね😓
    話しが分かるようになったらだいぶ落ち着きました!2歳とかです!

• 4月21日
  • m.

m.

とにかく自分の思うままに動きたいんですよね🤣
    あと半年…あっという間ですね😝
    こんなもんだと成長を待ってみます!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子がそういうタイプで家にいるのもしんどいし、外に出てもしんどかったです😂

• m.

m.

もう全てがしんどいですよね🤣💦💦💦
    そうゆう時期なんですかね😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、2歳の子には多いと思います!でもこればっかりは子の性格によりますよね💦
    下の子が2歳になりましたが全然タイプが違くて、行くよ〜って言うとちゃんと着いてくるし、カートも座ってくれるし、同じ育て方してても同じ性別でもこんなに違うんだなってビックリします😂

• 4月21日
  • m.

m.

やっぱりそうですよね😭
    お子さんによって違いますよね😅
    どちらかと言うと息子は私似で、産まれてくる子は旦那(大人しい)に似て欲しいものです…🤣

• 4月21日

歩いて散歩はうちは無理です🤣
道路やスーパー、ショッピングモールなどは絶対にベビーカー乗せてます!!✨
その代わり、安全な公園で好きなだけ運動させてますよ😄💞

• m.

m.

ベビーカーですか!!乗ってくれないものだと思って歩くようになってから使ってなかったです🤣💦
    もうベビーカーに乗せちゃって公園直行すればいいんですね🥺👍🏻

• 4月21日

退会ユーザー

全然乗りますよー✨
    むしろこれからが必須だと思います🤣
    疲れて寝たりしますしね。
    ベビーカーで公園行って、ベビーカー乗って帰ってきましょ😄

• 4月21日
  • m.

m.

やってみます!!笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
スーパー行けばいつの間にかいらぬものを持っているし…
歩いてる時は人見知りゼロで知らない人にもグイグイ近寄っていってしまうので引き止めるのが大変(引き止めた瞬間ギャーギャー騒ぐ)だし😖
お疲れ様です…

• m.

m.

一緒ですね😭
    うちの子かと思うくらい全く同じです…🤣💦
    はじめてのママリさんもお疲れ様です🥺
    こんなものなんだなとあまり気負わず成長を待ちます🥺🙌🏻

• 4月21日