※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

ショックです。息子の新生児の頃の洋服などなど次にきょうだいがもし出…

ショックです。

息子の新生児の頃の洋服などなど

次にきょうだいがもし出来たら使おうとしまっていました。

今朝主人が同僚に男の子が生まれるかもしれないからあげていいよね?いらないし。と聞いてきました。

なんでそんな約束して帰るんだろう。しかも妊娠中お金なくて全部私が揃えたものなのに。

無神経>_<朝以来口聞いてません。昼ごはん行く約束してたのに行きたくないー>_<

コメント

ゆ

断りましょう。
いらない、ではなく、次に必要かもしれないしそもそもこれは私が貯金から出したお金だし転売でも売れるし家で保管しておく、と言って下さいな。むかつきますね:そんなの。

• はち

はち

ありがとうございます(;_;)ムカつきます!

びっくりやわ。最低やわ!勝手に約束してくんな!信じられんわ!ボケが!
    って思いつく限りの暴言を浴びせましたが(笑)本人何に怒ってるのか分かってないはず…~_~;

次はもうないのかー。私だけ楽しそうに次のこと考えてて主人はゴミとしか考えてなかったんだ…ってガックリきてます。これまで大事に保管してたのがバカみたい。

• 11月15日
豆まる

無神経ですね。旦那さんは素直にそう思ったのかもしれませんが、、もう子供作る気ないの?とかも思っちゃいますね-_-勝手に決めてくるなって感じですね💦私なら、え?何で勝手に決めてるの?まだつかうかもしれないじゃん!って言う。
同僚にあげるって言ってしまった手前全くあげないのも旦那さんも気まずいだろうから、2〜3枚だけでもあげて「もっとあると思ってたんだけど他のはいつのまにか嫁が友達にあげちゃったみたい」って旦那さんから伝えて貰うのはどうですか?

• はち

はち

そうです!全くその通りで>_<もし買えばいいという考えだったとしてもあれだけの物をまた1から購入すると考えるとバカにならないですし、主人が買うという筈もないですし完全に子ども作る気なかったんだなってショックです。

いつも飲み会とか小さな事でも私に報告が最後で全て職場で約束して帰ってきます(*_*)もう数え切れないくらいこの事で喧嘩してきたのに朝っぱらからまたこのネタでカッチーンきてます(。-_-。)

同僚への心遣いまで考えて下さりありがとうございます‼︎
    私は同僚も遠慮しろよ!給料貰ってんだろ!自分で買えよ!としか思いませんでしたが確かにちょこっとお裾分けすると角が立たずスマートですね!
    その手でいこうと思います!ありがとうございます(;_;)

• 11月15日
  • 豆まる

豆まる

旦那さんいっぺんシメたほうがいいですね(笑)ファイトです!

• 11月15日