※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時に起きてしまう女性の対策について教えてください。

最近5時台に起きちゃうんですけど再度寝かしつけても起きる時間になっちゃうなーと思ってそのまま起きちゃってます。皆さんならどうしますか?また、対策などありますか?😭

コメント

まーるまる

5ヶ月の娘、5時前後にミルクして寝かせて、起きるまで放置しちゃってます😅💦
5時から起きて相手するのも大変だなと思って、、、汗
それでも生活リズム全然狂わないのでいいかなって思っちゃってます😅✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なんですよねー…けど寝かしつけ抱っこなのでもう重くてしんどくて😭

• 4月21日
  • まーるまる

まーるまる

寝かしつけ抱っこだとしんどいですね😣
    娘は夜に限っては、ミルク飲んでパッと置けばそのまま寝るので寝かしちゃってました💦(日中は手かかりすぎです💦)
    はじめてのママリさんの体調に合わせてで大丈夫だと思います🍀

• 4月21日
maruu

6ヶ月ぐらいの頃、日が昇るのが早くなるにつれて子どもが早起きになってたの思い出しました笑。
そういうときは寝かしつける日もあれば、起きてミルク飲ませたり離乳食の用意しちゃって食べさせてました🤣
絶対こうじゃないと、ってことないと思うので自分が少しまだ寝たいなって日は寝かしつけたりしてもいいと思います!起きようかなって時はもちろん起きてもいいと思いますし✨
自分の思うように子供に合わせてもらってました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、自分に合わせてもらうようにします😭💓笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も5時代に起きちゃう時は寝かしつけず放置です💦😞

で、結局7時くらいから眠くなり始め朝寝が始まってます😓
夜寝る時間はすんなり寝てくれるのでいつ起きても良いやスタンスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー😭ありがとうございます😢

• 4月21日
つい

うちもありましたー☺️
未だに日が長くなると明るさで早く起きてきます😅
当時から5時代に起きたら諦めて起きてました…😭

カーテンの隙間塞ぐとかいろいろ試行錯誤しましたが気休めだったので、少し前からは毎日雨戸閉めて寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😭ありがとうございます😢💓
    家が古いタイプで雨戸の上に窓があってそこから漏れてくるんですよー😭家買わないとですね笑😭👏

• 4月21日
  • つい

つい

まさかの…‼︎
    横長の細いタイプの窓なら、スリコの遮光カフェカーテンで塞げるかもですー☺️

• 4月21日