※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8月に引っ越します。昨日はっきり陽性が出て6週頃に病院へ行こうと思っ…

8月に引っ越します。
昨日はっきり陽性が出て6週頃に病院へ行こうと思ってます!
でも8月に今住んでる家から1時間半くらいかかる場所に引っ越すので初めから引っ越し先の近くの産婦人科に行くか引っ越しするまでは今の家の近くの産婦人科に行くかで迷ってます!
皆さんならどうしますか??
転院する場合ってお金かかるのでしょうか??

コメント

ママリ

転院する際の紹介状発行する時にお金がかかるかもしれないです!

わたしは妊娠前中期は引っ越し前の産婦人科行って中期途中から引っ越し先の産婦人科行ってました!☺️

はじめてのママリ🔰

私なら転院したいとこに先ず確認しておきます!
場所によっては早々に押さえておかないと分娩予約取れないので💦
で、引っ越し後からそっちに通えるようにしてそれまでは近くに行きます😊
転院する時はたぶん紹介状のお金がかかると思います🙆‍♀️