※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前で肌荒れが気になり、妊娠の可能性を心配しています。普段あまり肌荒れがないので、妊娠による影響があるのか不安です。

まだ生理予定日前なので妊娠してるかわかんないんですがしてるかなー?って感じで肌荒れ?というかいろんなところボロボロで😔

鼻の中にニキビできてるし、眉毛とおでこにも吹き出物できてるし、、笑
もし妊娠してたとしたら妊娠してるからとかあり得るんですかね😥
普段あんまりこういうのできないので😮‍💨

コメント

ままり

先月私もそんな感じで、普段ニキビできない場所に2箇所もできてて期待しました😂
私は結果ふっつーにリセットでした😭
少しの違いでもソワソワしちゃいますよね!でもそういう違い、大事だと思います‼︎✨
赤ちゃんきてくれてますように💕

はじめてのママリ🔰

私も今回は生理予定日前に肌荒れ、吹き出物、鼻の中もニキビできるし、風邪も引きましたが、生理きました。
妊活はしてませんがゆるーく2人目出来たらいいなあーと思って今回は来たんじゃない!?と思いましたが来ませんでした。
いつもと生理前の症状が違ったのでもしかしたら…と期待しましたがダメでした😭

姉妹ママ

私だけと思うんですが、鼻の中にニキビが出来たら毎回妊娠してます😅

妊娠超初期に顎ニキビ大量にできました😂
今はなくなりましたが!