※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちが保育園でコロナ濃厚接触者となり、家族全員自宅待機中。医療従事者のため2回目の自宅待機で困惑。GWの連休の過ごし方や収入不安に悩んでいます。無症状で元気だが、26日まで頑張れるか不安。何をしたら良いでしょうか。

いやだーーーいやだよーーーー
長女、次男の保育園でコロナのお方💦娘が濃厚接触者!
ついでに長男も含め子ども3人26日まで皆自宅待機!!

私も医療従事者の為自宅待機!!これで2回目ーーー
職場に連絡したら困ってた辛いよぉおおおお。
GW前になんてこった!!!GWどう過ごそうか悩んで
たのにもうすごい連休になっちゃうじゃん!!!
シングルなのに無収入きつすぎるんだけど!?
26日まで正気を保てるのか私、、、頑張れ、、、

何して過ごしたら良いですか😭😭😭
無症状で揃いも揃って元気です!!!

コメント

はっち

医療従事者の方、このコロナで本当に大変だと思います🥺!
私も子供の保育園でクラスターが起き、子供からコロナうつされました…
その時今本当に患者さん多くて大変なんだな…と思いました💦
いつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️✨✨

家から出れない期間、
私はコロナで起き上がれなかったんですが旦那が粘土やら工作を一緒にしたり、後はお菓子作りなど時間がかかるものや1人でも出来る事をひたすらさせてました😂
もちろん体力作りも大切という事ですクッションなどを並べてその上を落ちないようにバランスとって歩くとか、ダンスしたりしてました😂笑

ナサリ

医療従事者ではないですがウチもです✋🏻
先々週に息子が濃厚接触者(仕事4日間休み)、先週は仕事に行くも週末にまたも息子が園で濃厚接触者になり今週いっぱいまた仕事に行けません😓 月曜日に会社行くのが怖い💦 娘にうつすわけには行かないと家庭内隔離をしましたが元気モリモリな子供達を接触させないのはなかなかキツいです😇
家族全員、元気いっぱいだけど自宅待機なので外にも出られず息子は家で暴走気味😱仕方なく家の前でちょこっと三輪車をやらせたら爆走し過ぎて横転してましたww
もう開き直って家の片付けやってたら家の中はかなりキレイになりましたよ✨

冬

我が子も園からもらい、家族も同時になればいいのに、5日おきに感染。
今月はほぼ出勤していません。
休み中は熱があるのに、元気でそれも参りました。

スイッチやパズル、粘土・レゴ・トランポリン・シャボン玉(風呂場)百均の玩具
私がダウンしたときはYouTubeばかりでした。

はじめてのママリ🔰

うちも、今週、子供が園で濃厚接触者になって、25日まで自宅待機です…
私が学校関係者なので、念のため、自宅待機です。

うちも、職場の方々に、すごい負担かけてしまってるのが、想像できるので、
もう、本当に嫌です😭心苦しくて😭😭😭😭😭
ただでさえ、四月から職場変わったばかりで、人間関係築いてる途中なので、気まず過ぎて😱😱😱😱
家にいても、職場に迷惑かけてることがモヤモヤします😖