※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

GW前の2日とGW明けの6日、どちらが空いているか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ちょうどGWの週が妊婦健診に行く4週間後にあたる日でした😇
Web予約の産婦人科なので、そろそろ予約取ろうかなと思い始めたところなのですが…
その週だと2日か6日になります。
6日だとほぼちょうど4週間なのですが、2日だと前回の健診から3週と3日?4日?くらいのところです💦
6日でもいいかもだけど、早く会いたいし、2日に行きたい…笑
みなさんならどっちで行きますか?
連休の前の2日か連休明けの6日…どっちの方が空いてますかね😂

コメント

deleted user

6日にに行きます〜😊💛
早く行きたいけど4週間経った成長具合をしっかりみたいです!!😊笑

  • 🌙

    🌙

    やっぱりしっかり待つべきですかね😂
    ありがとうございます😂

    • 4月21日
@@

混んでるのは確実に週明けですね💦私なら2日に元気を確認してGWはぱぁっと遊びます😊

  • 🌙

    🌙

    週明けの方が混んでる感じしますよね💦
    パァッと遊びたい気もします!すごくわかります!笑

    • 4月21日
tommy

私も4週間後がGWと重なるのでGW前の3週3日で検診予約しました!

GW明けだと多いかなと思って早いですが予約しました🙂

  • 🌙

    🌙

    やっぱり連休明けは混みそうですよね💦
    そのせいで待ち時間増えるのもなかなかな…と思って悩んでました💦

    • 4月21日
  • tommy

    tommy

    前回の妊娠の時もGW明けに行くと結構待ちました😅
    先生が1人だというのもありますが...

    早くに予約しましたが特に何も言われなかったです🙂

    • 4月21日