※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

3歳の子にビーズのブレスレットは早いですか?他におすすめのアイデアはありますか?

3歳ちょうどの子とビーズで遊べると思いますか??
誤飲とかも大丈夫でしょうか??

出産し入院して間娘と離れるので、お互い寂しくないようにお守り的な感じで娘とお揃いのブレスレットみたいなもの作りたいですけど、3歳ちょうどの子にビーズのブレスレットって早いですかね😣??

ミサンガの方がいいのか、、
他に何かアドバイスあればほしいです😣

コメント

ルーパンママ

出来ると思いますよ😊
娘は3歳の時にアクアビーズデビューしてますし、パワーストーンでブレスレットを作りました。
ビーズより、パワーストーンくらい大きい方が作りやすいかもです。
ご参考までに。

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

アクアビーズって3歳の子でもうできるんですね✨

確かに大きめのビーズが良いですよね!
    アドバイスありがとうございます☺️💓

• 4月21日
日月

大きめのビーズを細いゴムに通すタイプなら、できると思いますよ☺️
今まででどのていどやってきてるか、集中力にもよりますが💦

机にゴムの端っこを止めておいて、反対のビーズを通すところもセロテープで巻いて細く硬めにしてあげると通しやすいです。

折り紙でお手紙書いてお守り袋を作って入れるのも簡単ですよ☺️

やるなら大きめのビーズからと思ってました!
    ただ今まで挑戦して事ないので、今度試しに娘と一緒に作ってみます😣

なるほど😳

お守り袋良いですね!
    それも作ってみます😣💓

• 4月21日
ママリ

うちは全然食べないですよ!
でも小さいビーズじゃなくて星とか少し大きめの方が安心かもしれませんね🤔同じ日に生まれた従兄弟の子が女の子で毎年誕生日同じだから一緒に誕生日会するんですけど3歳のときはお化粧セットと大きめのビーズのネックレスとブレスレットあげましたが全然大丈夫でしたよー!

食べないの安心です😮‍💨
    もうなんでも食べる年じゃなくなってるのはわかっててもちょっと不安だったので安心しました😣✨ 

• 4月21日