※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

ショートカットのワーママさん、美容院の頻度はどれくらいですか?私は最…

ショートカットのワーママさん、美容院の頻度はどれくらいですか?

私は最低でも2ヶ月に1回行きたいと思っていますが、結果3〜4ヶ月に1回です😂カラーは控えめにしておいて、6ヶ月〜1年に一回😂😂もっと行きたいですが、旦那と予定調整したり、時間のやりくりが難しいです💦

コメント

みにとまと

ショートからボブくらいですが、2ヶ月おきに行ってましたが今回は忙しくて全然行けず4ヶ月あきました😱もっさりのボサボサ頭です💧
ショートだとすぐ切りたくなりますよね✂️

• みかん

みかん

それくらいになっちゃいますよね😣短いとすぐにもっさりしちゃいますよね💦
    2ヶ月おきを死守したいですが、難しいのが現実です😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です🤦💦
見てくれる人探したり、時間や子供の予定など調整してたらなんだかんだ4ヶ月経って毎日早く切りたいー🙄って思ってます💦
今回は6ヶ月も空きました😅

• みかん

みかん

やはりそうですよね💦ほかの予定なんかもあると、なんだかんだで切りに行けないですよね😂
    それでもショートの方がいいと思っていますが笑

• 4月21日
み

2ヶ月に1回、カットもカラーも行ってます💦
10年以上ショートなので、もさっとするのが本当に無理で、固定の美容室でなく、旦那の予定に合わせて、時間空いてて行ける美容院に行ってます😅
あと、本当にお互いの予定合わない時はキッズスペース付きの美容院行ってました!

• みかん

みかん

理想です👀✨たしかに担当の美容師さんの予定もなかなか取りにくいので、固定の美容院にしない方が行きやすいですよね💡

• 4月21日