※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えび
妊活

排卵日や体調について相談したいです。高温期で検査薬が陰性で、症状が気になる。12日目でも陽性になる可能性は?

今回もだめかなあ...と思いつつも足掻きとして書かせてください。

3/7 タイミング
3/8 ゴナトロビン5000注射
3/9タイミング
3/10タイミング+デュファストン錠飲み始め
3/20デュファストン錠飲み終わり

高温期で数えると、12日目?って思い、今朝検査薬やったら真っ白、毎日生理がきそうな感じで下腹部がもにょもにょしています...

まだ希望は捨ててないですが、みんな、9日〜12日くらいにはフライングでもうっすらでていると書いてあったので...

12日真っ白だったけどある日、陽性になった方いますか?

症状として
息苦しさと手がずっとぽかぽかあったかいです🙂

コメント

12日目でダメな時はダメでした💦ただ人によっては反応悪い方もいるので12日目ダメでも生理が来るまでは可能性はあると思いますー

• はじめてのママリ🔰えび

はじめてのママリ🔰えび

そうなんですね...
    期待し過ぎるとすごく落ち込むので、生理くるまではちょっとの望みにしておきます😔
    また来月頑張ります👍!

• 4月21日
りこママ

私はいつも薬の兼ね合いで12日目に判断してました💦
陰性ならデュファストンをもう飲まずリセットを待つ感じです😣
化学流産や稽留流産も含めて、妊娠してたら毎回12日目には反応あったので😰

• はじめてのママリ🔰えび

はじめてのママリ🔰えび

なるほどですね...💦
    リセットまちでまた次頑張ります!

• 4月21日