※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てくれず困っています。母乳からミルクに変えても夜寝るか不安。夫の提案に迷いつつ、夜の辛さを訴えています。

全然寝てくれない!!
泣かしておきたいけど、そうすると上の子は
起きるし😵

ミルクにしたからって夜寝てくれる
訳じゃないですよね🥲?

旦那にも母乳育児やめてミルクにしたら?と
言われ、特にこだわりもないし、
寝てくれるようになるならいいかなぁと
思ってしまいます😵

寝ない子は寝ないのは分かってますが
夜寝てくれないの辛すぎる😵

コメント

deleted user

うちの子ミルクだけど寝ませんよ〜

ルト🔰

同じく下の子全然寝てくれません😭

上の子の時ミルクでしたが全然寝なかったので下の子は母乳にしましたが用意する手間が省けるだけで寝ないのは一緒です💦

早く夜通し寝たい😖

みゆ

うちの子達ミルク飲ませてもすぐ起きてました😭
消毒や準備の手間を考えると母乳のほうが楽な気がします🥺💦

はじめてのママリ🔰

ミルクにしても意味なかったです!
上の方と同じように洗ったり作ったりの手間だけ増えて余計にしんどいです😭