※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が新しい保育園に通い始め、発熱があります。熱は下がり元気になりましたが、微熱が続いています。夜中の微熱について経験を聞きたいそうです。

上の子の発熱についてです。
先週から保育園に新しい通い始めました。月曜から1日保育になり、帰って来ると38度ありました。その後、月曜 38度、火曜夜は39度、水曜36.5ー37度に下がりました。受診しましたがPCRはしてなく、お腹が少し緩かったので整腸剤等もらっています。熱以外全く他の症状ありません🤣
今日一日元気に過ごせて熱も下がったので、あしたから保育へ行こうと思っていますが、いま寝ている娘を触ると若干熱いな?というかんじで37.5です。。😂
夜中のこの微熱はなんですかね。。同じような経験した方いますか??

コメント

うちの子が同じ感じで夜に熱が出て日中下がるを2日間くらいして、PCRして陽性でした💦💦
うちは発熱したらPCRしてくれる小児科が多いです💦💦
うちは園で流行ってるわけでなく、全く心当たりなしですが💦💦💦

• ☺︎

☺︎

本当ですか。。😭
    PCRは普通に鼻からのPCRでした??

• 4月21日