※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんで抱っこ紐で病院内を歩くのが心配。首も据わっていないし、着脱が不器用。予防接種で熱が出やすいですか?

生後2か月です
明日予防接種なのですが抱っこ紐で病院内を歩くか迷っています
総合病院なので小児科まで距離があって😅
しかし首も据わってないし
何より私が不器用でうまく着脱出来ません😂
この時期の抱っこ紐難しくないですか?🥲

そしてはじめての予防接種なのですが
熱って出たりしやすいのでしょうか?

コメント

deleted user

ふつうに抱っこしていきます!
うまくできないなら尚更抱っこのほう楽だし☺️副作用で熱出る子もいますが大丈夫ですよ!

みん

普通に抱っこ紐して連れて行ってました。
4種混合の時は下の子は熱でました!

たこさん

新生児期から抱っこ紐使ってます😊
予防接種も抱っこ紐かベビーカーです。
抱っこ紐は慣れればラクチンなので、家などでも練習するとコツを掴めると思います☺️✨

熱が出るかどうかはその子によるので何とも言えないです💦
うちは2人とも副反応が出たことはナイですよ😊

はじめてのママリ🔰

首座ってなかったので抱っこ紐同じく怖くてベビーカーでした😞ベビーカーないなら私なら普通に抱っこで行きます。

娘は接種後良く寝るなぁくらいで熱とかは出ませんでした。お子さんによると思います!