※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
子育て・グッズ

3歳の娘が胃腸炎かコロナか不安。朝イチ小児科へ行くが保育園は無理。

胃腸炎?、コロナ?3歳になる娘が10時10分に大量に嘔吐しました。そして10時50分、11時20分にも嘔吐しました。3回めはほぼ胃液です。胃腸炎だと思いますが、朝イチ小児科行きますが、保育園は行けないですよね💦

明日朝イチ見

コメント

このご時世関係なく、保育園は絶対行かせない方がいいですよ

• ttt

ttt

ですよね💦ありがとうございます!休ませました!

• 4月21日
ぽよ

今嘔吐してるなら保育園は確実にお休みしましょう。

うちの息子も週末嘔吐、下痢してました💦
胃腸炎でした!
飲み物も飲めず、また数回嘔吐するようなら脱水も心配なので一度夜間救急に電話相談しても良いと思います!、

• ttt

ttt

やはり今流行っているんですね💦
    お休みしました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月21日
モモ

コロナがとか関係無しに、嘔吐して体力奪われてお子さんも病院の後保育園は可哀想だと思います😭
うちの保育園は24時間薬使わずに吐かなかったらとなってます‼︎
胃腸炎も感染症です💦

とりあえず今は朝に小児科行ってしっかり休ませてあげる事です‼︎
次の日に給食なんて食べさせたらまた嘔吐しちゃいますよ💦

• ttt

ttt

そうですよね!ありがとうございます!お休みさせました!

• 4月21日
はじめてのママリ

胃腸炎ですね。
胃腸炎の場合、半日の間に何度も吐くのが特徴って言われました!