※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子を抱っこするのが辛いので、20kgまで使える抱っこ紐やスリングを探しています。おすすめがあれば教えてください。

4歳になりたてで身長が高く、16kgある息子はまだまだ出掛け先で抱っこマンです😭👦🏻

私が股関節に疾患があるので長時間抱っこが辛いです💦

少しでも楽になる為の抱っこ紐?スリング?を買おうかと悩んでいます。

20kg頃まで使えるアイテムでおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ベビーカーは乗らないタイプでしょうか?
我が家も歩かない抱っこマンで腰と肩が死にそうです😂
マックス20キロ位までの幅の広いB型ベビーカーとかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

抱っこしても重たくて長くは無理ですよね😭💦
    ベビーカー乗るんですが、不要な時に邪魔になるので、できれば簡易的な抱っこ紐にしようかと悩んでおります🥲

• 4月20日
ひま

グスケットはどうでしょうか?
出先でって事なんで
持ち運びしやすいです🫶🏻

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    グスケット、気になり調べてみました!便利そうですが、大きな4歳抱えてる人のコメント無かったので躊躇してしまいました😱
    でも、体がキツイのはどうしようもないので、試してみようかと思います😭

• 4月21日