※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

4歳の子供が花粉症で昼間は鼻水が出ていて、夜中は鼻づまりになり呼吸が不安定です。他に対処法はありますか?ブリーズライトは効果があるでしょうか?

4歳の子なんですが、花粉症で昼間は鼻水が垂れてますが夜中は鼻詰まりに変わります💦アレルギーの薬は飲んでいるものの、聞いているのが謎です。なんだか呼吸がちぐはぐで息が止まってしまいそうで怖いです💦💦

夜中の鼻づまりに関して、鼻水を吸うこと以外でできることはありますか?

市販のブリーズライト?は効くのでしょうか。5歳かららしくあと数ヶ月使えないんですが…。

コメント

にゃあ🐈

ブリーズライトは試したことがないのですが、うちはヴィップスヴェポラップを使ってあげて緩和してあげてました💦

• o

o

なんですかそれ!?ちょっと調べてみます!!

• 4月20日
  • にゃあ🐈

にゃあ🐈

胸のところに塗ってあげるとスースーした成分で鼻づまり少し良くなるかもです!
    私も酷い時は使います💦
    大人の私は自己判断ではありますが、鼻の下に直塗りです🤭
    結構スースーします!笑

• 4月20日
  • o

o

なるほど!
    ありがとうございます!!!

• 4月21日
マッシュ

うちも花粉症ですが、毎晩寝る前にヴェポラッブ塗ってから寝かせてます😃
胸と首と背中です!
昼間はズビズビなのに、夜はそのお陰か静かに寝てます☺️

• o

o

ありがとうございます!
    試してみたいと思います!!!!

• 4月21日