※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那との会話の中で、毎日何度も職場の女性の名前が出てきます。そ…

最近旦那との会話の中で、毎日何度も職場の女性の名前が出てきます。

その人は私も挨拶程度で会ったことがあるのですが、化粧っ気のない体育会系でサバサバしている感じの人で、旦那はその人のことを「女っぽくないから普通に男友達みたいー」と前に言ってたことがあります😲

本当にそう思っててそれ以上の感情がないのはわかるんですけど、こうも毎日何度も何度も名前が出てきて楽しそうに話されると気分悪いです😅
しかも会話の詳細まで話してくるし…
気に入ってるのは確かです。

みなさんはこんなこと気にしませんか?💦
同じような人いませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も気になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます😖
    そのことに対して旦那さんに何か言ったりしてますか?😣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えません😣😣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😖
    でも気にしたくないですよね💦

• 4月21日
ゆん🐇

気になります、、😭
好き嫌いがハッキリしてる夫なのでよく名前の出てくる特定の方がいたときは気に入ってるんだろうな〜と思いながらもモヤモヤしました💦
10歳程年上の方ということもあり頼れるお姉さん!て感じとは言ってるもののそんなにその人の話を出す?!てくらいだったのでさすがに指摘したら気をつけてくれるようになりました(笑)
職場の方だと自分とはできない会話ができるから楽しいのかな、、とか考えてしまい気になることも多かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    同じです!男女問わずですがうちも気に入ってる人の名前は頻繁に出てきます😣わかりやすいです😓
    指摘されたんですね😳
    私は「本当○○さん好きだね」「出た出たーまた○○さん」とか軽く言ってますけど一回真面目に指摘しようかな😂
    自分は見えないし、職場でのそういう会話をいきいき話されると嫌ですよね😑

• 4月21日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

やましい事がないから名前出せるんだろう、、と自分を落ち着かせていました🤔
    そうですよね!見えないところなので尚更思いやりが大切な気がします😢
    その方が結婚していようが子供がいようがサバサバしていようがこちらには関係なくモヤモヤ要素です(笑)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    やましいことがなくて、本当に男の同僚の話と同じ感覚で話してるんだろうなって思うようにはしてました😳
    そうですよね。相手がどんな人であろうと異性っていうとこでもう気になるんですよね😖
    ちなみにうちの話に出てくる人は独身です、、
    昨日も仕事の内容ですけど、夜ラインきて、えー💧ってなりました😣
    旦那はその内容も全部嬉しそうに言ってきました😑

• 4月21日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

独身の方なんですね、、それはもう気になっても仕方ない案件です!😩
    男の人ってほんと何も考えずに嬉しそうに内容話してきますよね💭
    逆にこっちが同じことしても気にならないんでしょうか🤔
    責めるにも責めにくいことなので言われずともご主人が配慮してくれるのが一番手っ取り早いですよね〜🙏

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😣
    やり取りの内容とか聞いても特に反応しようがないよって思いますけどね😖
    こっちが同じことしたら多分機嫌悪くなると思います😑
    その人のことは度々、本当女っぽくないわ〜完全に男友達ー!とか言ってくるのでそれでアピール?してるつもりなのかもですが😅

ゆん🐇さんはご主人に指摘したときどんな反応されました??

• 4月21日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

そうなんですよ、へぇ〜としか言いようがないです😩
    そういうアピールされた方がほんとに気に入ってるんだろうなとか考えちゃいますよね😢😢
    どういう話をしても〇〇さんは〜て話に持っていかれたことがあって、さすがにその時に指摘したのですが、「ごめんね深い意味はないよ配慮が足りなかった💦」と言ってくれましたが、、深い意味がないと言いつつどの話にもその方が出てくるのもまた変な感じだなと一時引きずりました(笑)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう話をしてもその人の話に持っていくって一緒ですー😂😂
    もうなんか話してて、「あ、くるな」ってわかりますよね笑
    違う人(男の同僚とか)の話をしてても、「○○さんはこう言ってたけどさー」とか、わざわざ出してくるの何なのってなります🙄

• 4月22日